酔拳のお約束は、酔えば酔うほど強くなる!だよねw
本来の酔拳は酔っ払いに擬態して予測不能の技を繰り出すんだけど、香港映画がマジで飲む設定に変えてしまった。
倒した刺客とは仲直りするのなw
ボイルのハードボイルドネタ、すこ。
どんでん会の情報、闇DVD化されてて草。
サツレンって殺し屋連盟の略かw
どんでん会を壊滅させたのはオーダーが関係するスラー?南雲はとりあえず今は敵じゃないっぽいか。
やっぱ刺客を差し向けてくる大元を断つしかないけど、オーダーの襲来に備えるなら坂本さんはリハビリが必要、と。
ギャグ成分多いのに、物語の大筋の流れはしっかりある。
酔っていたことを何も覚えてない陸ちゃん……w そして殺し屋に襲われていることが偶然 葵さんにバレたwww
長い遊園地回だったな……たっぷり3話を使えるとはすごい。
南雲さん冗談がきついw また日常が始まる!
酔いが覚めたルー。よってる時にも家訓を思い出すのはいい事。坂本痩せてから強すぎだろ……。
嫁強すぎて草。太ったら話さなくなるのなんで……と思ったけどまあまあ話してるな。
南雲達はオーダーというのか。おじいさんってあの人か。人気の人だよな。
南雲の女性人気感あるよなあ、ちょっとちょけながらも強い。
こいつはあんた達に何も気にせず遊園地を楽しんで欲しかったのさ by殺し屋
奥さん意外と理解ある
どんでん会の映画めっちゃ親切だな
毒が入ってるのかと思ったら玉葱って言った?
南雲の冗談でシンとルーにポコポコ殴られてる所好き
坂本の奥さん、怖いな。
怖いけど、愛情深い人なんだろうな。
家族がいるから、強くなれる。
坂本の懸賞金と殺し屋殺し、関係あるだろうしきな臭いな。
幻覚とかじゃなくて本当に痩せたんだ!一夜でリバウンド…笑。細胞どうなってんだ!
観覧車は弁償できたのかな〜。
坂本家最強キャラーーお母さん
懸賞金事件と連続殺人事件の関連とは?
南雲の嘘ナイフwwww
そんなでいいのかなハードボイルド、にしても事は思っている以上にヤバそうだな。
懸賞金をかけられていた坂本、隠し事はしないという家訓を守る事は大事。ボイルを言い包める葵さんはやはり強い
南雲がどんでん回を壊滅させてたのかと思いきやドッキリだったというオチ、もっと危険な存在の示唆。すぐにリバウンドして戻ってしまう坂本はどんな体質なのか…
本当に痩せてたんだ
戻るんかい
懸賞金懸けられてるの嫁バレしてワロタ
今までの敵はそんなに強くなかった(人間味もあった?)けどスラーは一筋縄じゃいかなそう
酔拳めちゃくちゃええなぁ!?ちょっとエッチなのもいいのでちょくちょく出してくれ。
坂本さん1日でリバウンドはリバウンド王なのよ、それは桜木花道なのよ。
思ったより銀魂してたんだな…という序盤。漫画での戦闘シーンを今後どんだけ再現できるか
南雲はどっちなんだよ!!
坂本じゃなくて、全体的に殺し屋が殺されてるらしい
ルーの方は気に入られて終了?
飲んだら強くなるタイプ
ボイルくん踏んだり蹴ったりで大笑いしつつ、黒帯ちゃん絶妙なポジションだなぁとか思ったところで、葵ちゃん一般人枠かと思っていましたが、流石坂本くんの妻だけはある神経のず太さにほっこり。
貯金はともかく、限度額いくらなんだろ。