サポーター

しあ
@xia4913

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

赤と黒より鱗模様が気になる。



フレイでは駄目なのは魔族だからでなく、性格が問題てこと?



良い

いつにもまして小村くんヤバい。いいぞもっとやれ。



TS直後から羞恥心も芽生えるものなのね。後天的ではない、精神への影響もあるのかな。





良い


ん? 右手はまた別なの? 星屑との握手(スターダスト・シェイクハンド)?



良い


ラッミスの察しのよさはチート級だったんだな。
120のダメージて。初期耐久力ならオーバーキルやんけ。



廊下で聞き耳たててるのバレてた。さすが姉。葉月さんも異能使えるんだろか?



良い

ホームズがすごいんだかすごくないんだか。完璧すぎると話が転がらないんだろうけど。



良い

アイキャッチ最高かよ。



あの赤白黄のケーブルはどこに挿してるんだろ。





Just the way you are! もお盆仕様?







良い

2つに割れるのはセルロイドボールかな? 最近の公式球はプラスチック製で割れにくい。回転もかかりにくい。温泉地の備品とかは在庫がある限り置き換え進まないのかもね。不要になったセルロイド球貰い受けたりしてそうだし。
陛下、変身しなきゃユニットバスでも足伸ばせるのでは?
あーんからの同衾。旅情故の行動なのか、普段通りなのか。
あのアンクはいったい誰が。





記憶が戻ったわけではない?
お母さん、来客中に夕飯の相談するんかい。



2つ目の選択肢むごい。
次回のサブタイトル、なんでカタカナ表記なんだろ。予告では「病める人」と聴こえたけれど。辞める人? 俺は人間を辞めるぞー。



良い

覚える君に運転教わりたい。



どう見ても草津です。本当にありがとうございました。
ガンマ共和国には空港あるのね。グンマーにはグライダー滑空場とヘリポートしかないけど。



コメントの中に後ろに気づいてる人がちらほら。視える人には視えるのね。





即日で額に入れて飾られてる。仕事はやっ。





Loading...