サポーター

しあ
@xia4913

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

坂下に2本突く派か。





人間が霊鳥の孵化を自由にしようなんておこがましいとは思わんかね...



石打漁の比ではない深刻な生態系破壊になりそう。
胃の中でまたメントスガイザーの出番かと思った。



見本だけでうまくいくかはともかく。コーチング大事よね。独学だと迷走してしまう。



良い

すっかり男ということに。そーいや昔も男だと勘違いしてたよね。















維力!? 中の人、何歳なんだ。



いつからて、擬態する前にここに運んできたのラッミスなんじゃ? 他の人でも動かせるの?
スオリちゃんは母乳で育ってないということなんだろか。



そんな栄養バランスで大丈夫か?



良い

グンマーのどこらへんなんだろ。回想シーンの山並みからすると平野なのかな?





実況が解説しとる。



良い

先生、小村くんがステージ前でいちゃついてます!



呪い対策に体組成計を買うのはありだと思う。発汗等でブレるので、体重だけを測り続けても本質が見えにくい。毎回の測定値に一喜一憂するのではなく、傾向をとらえることが大事。









良い

魔族が諸悪の根源という根拠はなんだろ。毒を防いでくれてるぽいんだが。
オープニングで翼の兵士が映るとこの歌詞が「悪魔」なの気になるんだけど。



なんでそんな過酷な土地に住んでるんだろう。と思ったら、毒の進行を抑えている?



良い


司ちゃんのダブスタひどい。



大砲の音にびっくりというか。あの近さで鼓膜大丈夫なんだろか。さすが魔族だ。何ともないぜ?
落馬で失格にならなくても、空馬置いてきたらゴールにならんのでは? 決勝進めてるから、ヒュラのと併せ馬で完走したんかな。



Loading...