サポーター

しあ
@xia4913

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。




レギ婆が杖を突く窪みのヤバみ。



良い








「つづく」と断言しちゃうのか。原作だと「つづく!?」なんだが。魔法少女しおりんはカバー裏のおまけ漫画。話数飛んでるのは元々。第1話が第2巻、第25話が第3巻。



花火なら週3ぐらいマリンスタジアムであがってるじゃないですかー。



「(買い)求めて」だとは思わんかった。



銘仙織出す伊勢崎市。作者出身地ネタはさておき。手元の本は東京都? どんな授業なんだ。
控えはともかく、後継は育てておいた方がいいぞい。エースになった夏野を誰がリードすんねん。
きっこさんのあんな声、はじめて聴いた気がする。





おおっと テレポーター
* 檻のなかにいる *



良い

かわいいかよ。









良い










良い

マックス△





ああっヒトガミさまっ



赤神が攻めなの? 可換でない掛け算なんて、ミアさんは意識してないんだろうけど。



古城があるのは対岸なのか。村の危機だの島の守護獣だの云うから、てっきり島にあるのかと思ってた。敗走時の救援考えると危なっかしい遠征に思える。
竜を倒してしまったらフィルフサが暴れ放題なのでは?





なんでCなの? 私はたぶん3人目だと思うから? 単にCopyのCなのかな?



良い

緊張する小村くんがとても犯罪者ぽかった。いいぞもっとやれ。



Loading...