サポーター

しあ
@xia4913

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。


また廃城か。どんだけ取り潰してるんだ。



想い出の場所...













人狼の偽装だったりしないんだろか。



良い


良い

お姉ちゃん強い。



「クリスマス、年末、お正月。日本てちょっとイベント詰まりすぎなんですよ。」なのにコミケ出展までしているのである。









まだまだ帰れなそう。アズドラ様たちはどうしてるんだろ。









ついに幻聴まで。



良い


良い


飴玉はマジックアイテムなんだろか。



テム・レイの回路がっ。



とても良い

いい最終回だった。
次回は温泉回? 伊香保なのか四万なのか草津なのか。(グンマーの温泉地は他にもあるけれど。この3つは上毛かるたに出てくる。伊香保は頭文字D、四万は千と千尋の神隠しといえば伝わりますかね?)





Loading...