また廃城か。どんだけ取り潰してるんだ。
想い出の場所...
人狼の偽装だったりしないんだろか。
お姉ちゃん強い。
「クリスマス、年末、お正月。日本てちょっとイベント詰まりすぎなんですよ。」なのにコミケ出展までしているのである。
まだまだ帰れなそう。アズドラ様たちはどうしてるんだろ。
ついに幻聴まで。
飴玉はマジックアイテムなんだろか。
テム・レイの回路がっ。
いい最終回だった。 次回は温泉回? 伊香保なのか四万なのか草津なのか。(グンマーの温泉地は他にもあるけれど。この3つは上毛かるたに出てくる。伊香保は頭文字D、四万は千と千尋の神隠しといえば伝わりますかね?)
アカウント作成するとこの機能が使えます。