サポーター

しあ
@xia4913

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。




国1番の名手だから誰からも挑戦されないてのはちょっと理解できないな。







腹がたったくらいで酒ぶっかける奴に、人として間違ってるとか言われてもな。



良い

組織から逃亡した改造人間だったのか。



あるのか。念話の機能。



護る? 美世を? 何から?



良い


良い

数宮くん、この後どうしたんだろ。







ヒューマノイドでなく人間をよこせてのは人権侵害なんじゃ? カスタマーサービスの立場上、強く出れないんだろうけど。



3年ぐらいしてから受けようと思ってた騎士団新兵入団試験に2年で受かったのか。頑張ったなぁ。















良い

ニセアカシアの花は食べられる。お菓子向けではないという意味なのか、あるいはミツバチが採取できるようにあえて秘匿したのか。





良い


月曜から飲むのか。いや、「この後よろしく」だからイヴか。日曜日に飲み会で招集? 早めの仕事納めなんだろか。でも「平日だし、普通に仕事」てゆってたしなぁ。早川さんも冬コミ前で忙しそうだよね。



面接エピソードの有無でだいぶ印象変わるね。
オタ知識ないのに尊死は知ってる主任。



背景のせいか、ジェットストリームアタックみを感じた。



ロ・キ・シー!! ロ・キ・シー!!



何その特長がないのが特徴的な。



Loading...