サポーター

しあ
@xia4913

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。


良い

事故のときの無線では行方不明は2人とのことなので、こちらに来てるのはあと1人? 髪色からすると右の子が事情聴取受けてた子ぽいので、左の子かな? ルーデウスの転生とサイレントの転移には時間差があるので、もう1人はこれからということもありうるんだろか。あちらでは行方不明を最終的にどう処理したんだろう。特定失踪者?





腰つきってえっちだよね



慣れてない武器で不安はないんだろか。リーチも重さも違いそうだけど。
初弾は的を揺らすために狙って下に中てたのか。ほえー。



森の中とはいえ、道が通ってるようなところに扉を隠せるんだろか。とか思ってたら今度は街中に出た。認識阻害か何かだろか。



とても良い


良い

短い話が2本かと思いきや。



猫の手どころかジョナスに頼ることになるとは...













ハナさん寂しがるだろ。





消火器を軽々持ち上げる愛姫ちゃん。
ちゃんとファインダーが肩の位置にある。なぜ左目で覗いて、右手でフォーカスリング回すんだろ。







良い

声まで変わってびっくり。最終話までに成長するんだろか。









のせてんのよ。



良い

幼女はモブキャラじゃなかったのね。第2話の「じゃ、ママによろしく言っとくねー。」「言わんでいい。」てそういうことか。近所に住んでるのは理由があるんだろか。この子も魔法使えるのかな?



良い

電気停まるのね。輪番停電の星空は綺麗だったなぁ。
あの円盤の山はやはりパンデミック後に調達したのか。100タイトルぱないの。ゾンビ映画ていっぱいあるのね オブ ザ デッド
キャスト欄やたら豪華だと思ったらフランシュシュじゃねーか。ゾンビィ表記で察するべきだったorz あれ? 1番あうあう言ってそうなたえちゃんは?



Loading...