事故のときの無線では行方不明は2人とのことなので、こちらに来てるのはあと1人? 髪色からすると右の子が事情聴取受けてた子ぽいので、左の子かな? ルーデウスの転生とサイレントの転移には時間差があるので、もう1人はこれからということもありうるんだろか。あちらでは行方不明を最終的にどう処理したんだろう。特定失踪者?
腰つきってえっちだよね
慣れてない武器で不安はないんだろか。リーチも重さも違いそうだけど。 初弾は的を揺らすために狙って下に中てたのか。ほえー。
森の中とはいえ、道が通ってるようなところに扉を隠せるんだろか。とか思ってたら今度は街中に出た。認識阻害か何かだろか。
短い話が2本かと思いきや。
猫の手どころかジョナスに頼ることになるとは...
ハナさん寂しがるだろ。
消火器を軽々持ち上げる愛姫ちゃん。 ちゃんとファインダーが肩の位置にある。なぜ左目で覗いて、右手でフォーカスリング回すんだろ。
声まで変わってびっくり。最終話までに成長するんだろか。
のせてんのよ。
幼女はモブキャラじゃなかったのね。第2話の「じゃ、ママによろしく言っとくねー。」「言わんでいい。」てそういうことか。近所に住んでるのは理由があるんだろか。この子も魔法使えるのかな?
電気停まるのね。輪番停電の星空は綺麗だったなぁ。 あの円盤の山はやはりパンデミック後に調達したのか。100タイトルぱないの。ゾンビ映画ていっぱいあるのね オブ ザ デッド キャスト欄やたら豪華だと思ったらフランシュシュじゃねーか。ゾンビィ表記で察するべきだったorz あれ? 1番あうあう言ってそうなたえちゃんは?
アカウント作成するとこの機能が使えます。