サポーター

しあ
@xia4913

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

サブタイトルの位置にはどういう意味があるんだろう。









病室にいたのはいったい...



推しつけは駄目だよ?
時間を稼がないと植物状態の期間が延びるんだろか。
プチトマトの皮に張りがあるまま炒めて火を通すとは繊細な。



はああ〜〜息をするのも面倒でいやだ。食事も摂ろうとしないてこと? このまま衰弱してしまうんだろか。





飛んでたのは第12話Cパートの? 架南島から本土へ?
溺睡症。淘汰なのか、蛹化なのか。葵ちゃんは大丈夫なんだろか。むしろ覚醒の可能性も?



記憶喪失でなく、そもそもないのかもなぁ。



良い

今回もゆり江さん無言なのかと思いきや。







魔族はギムの奴隷。



眠りながら描くのでなく、一気に仕事して睡眠負債をまとめて返せるようになりました。



プラナリアやヒトデも研究しよう。



数ヶ月後なのか、リリース翌月なのか。
有料の一歩目って一番ハードル高いから。120円の女ですねわかります。
感謝を込めて納税したくても、買いたくなる商品が何一つ用意されてないゲームあるのよね。たんさくえすと!を偲びつつ。
ここに社員寮を建てよう。



良い

へそ作戦。飛雄馬の軽い球と違い、暴君竜の大砲に耐えるのはたいへんそうだ。
ファールチップはボールインプレーである。タイムとらずに説明どころかポジション離れて決めポーズとるなよ。
7イニング制じゃないのね。
焼肉JOJO... 甲府にJøJø苑て店があるそうな。



良い

どうしても。



各人別インスタンスでソロプレイだったり?



良い

参謀さんと悶デレ対決してください。





元気になったよ。



榊原さん、こんな若い役いつ以来なんだ。ゲーム等でハマーン様(享年22)の収録はちょいちょいあるだろうけど。宇宙世紀の人は精神年齢おかしいし。



やぶ医者でなく、おじさん呼びが新鮮。



良い

台詞の登場回数や位置がさらっと出てくるのすごい。それでいて付箋貼ったりしてないとか。



良い

夢からしてゲームぽいと思ったらゲームの話だった。でも覚えた必殺技は本物だ。



大量の隕石は偶然なの? 宇宙移民した組のテラフォーミングかと。



Loading...