Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    0文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    序盤忘れるぐらい後半いい話すぎだよ?それだよ?

    とても良い

    お前ら、もう付き合っちゃえよ!(ドンッ

    10枚はなかなか重いなぁって思ったけど、常連たちが1枚ずつか。
    なぜ一気に同日にってのは野暮ねw
    コウタロウにはサービス多めじゃないですかねー。
    ルリコもだけど山田もw

    とても良い

    ネタが尽きたウグイス嬢かわいい

    とても良い

    10人もファンレター書いてくれるなんてありがたいね

    とても良い

    選手いじりアナウンスの元ネタは元日ハムの杉谷だろうか。渾身のいじり、鋸山との関係がどうなっていくのか見守りたいなって思った

    大松「ポケットに入れたまま洗濯して名前を分からなくしておいたぞ」

    ルリコも多くの人からの感謝のメッセージの受け取っていたんだなと、ルリコ本人からのありがとうございますは破壊力満点
    1点差ゲームに勝って負ける時は大差で負ける、それが強いチームの特徴であるというのは確かによく聞く

    とても良い

    アナウンサーだ。選手の鋸山いじり、お客さんも楽しみにしているのはいいことだ。魂の叫びも!
    ご意見番事件は前後編。今までのキャラ達が総登場してるのが良すぎる。
    がんばりが見られてるんだなぁって感動! ありがとうございます、はどっちにも言える!

    良い

    「「「「優勝です」ってアナウンスするのが夢なんだ
    ロッテさん頑張ってくれ…

    こんなウグイス嬢いねえよwwwと思ったけど、まあ盛り上がる展開だからよし。公開告白かと思いきや、そこまでは無かった。イケメンで落ち着いているのにいじられキャラになるのは珍しいな。杉谷ならわかるが。

    事件の真相あったけえ…。社畜お兄さんとルリコが絡む話はあんま面白くないと思ってたけど今回は良かった。

    良い

    客との距離感が近いから愛されてるな。大入りじゃないからこそとも言える。

    良い

    佐藤さんには幸せになってほしい。

    良い

    ビール飲まないミクちゃんは白だと思いきや。1人ではなかったorz

    良い

    千葉県の地名由来の登場人物ちょいちょい出てくるけど全員じゃない。何か法則性はあるのか?
    ルリコ以外の売り子にスポット当てる回はいつ来るのか

    良い

    ご意見箱に投じられた感謝が今回の話の主体となったけど前半のなぎさの話も感謝する心がちらちら見えたような
    イジりは対象への愛がなければ他者から楽しまれる事はない。その意味ではなぎさが鋸山をイジり続けられるのは彼の活躍を応援したい気持ちが有るからかもしれない。だからか、何も用意せず頭を空っぽにして放った言葉はむしろ彼の愛らしさを褒める言葉となるし、なぎさの心を受け取った鋸山とて明日も宜しくと、彼女に感謝しつつも彼女の感謝に応えようという返しをしたのかもしれないね

    場所によっては取り敢えず置いているだけで存在すら認知されてない事もあるご意見箱。そこへルリコへの感謝が綴られていれば誰からの言葉か探りたくなるというもの
    オチとしてはルリコが怪しんだ者全員が感謝の言葉を送っていたというものだったけど、それって裏を返せばルリコと関わった者は彼女に感謝したくなるくらい彼女の頑張りによって球場を楽しんでいたと言える訳で
    ルリコは感謝を貰えた事で村田に感謝を返すけれど、それでは済まないくらい村田だってルリコに感謝している。また、選手達も応援してくれるファンや家族に感謝している
    数多の心が交わされるとても気持ちの良い球場。だからこそ、村田が言及するように今年こそ優勝して欲しいという皆の想いも高まるのだろうね

    良い

    ウグイス嬢さんめちゃくちゃ可愛い!鋸山さんいじりみたいな定番ネタ、ネタ尽きがちだけどそんな時に本音からのアナウンス恥ずかしくなっちゃうけど可愛い。付き合っちゃえよお前ら!
    ご意見箱に入っていたのはルリコへの感謝の手紙。まさかの全員が書いていたオチ!笑 みんなルリコに感化されてて良いね。

    良い

    一度始めるとやめづらいよなぁ ネタ切れは辛い
    今の時代売り子は大変だと思う

    3つも食べちゃいます!
    デレた
    これだから男はよ
    これ2005年の話?

    ウグイス嬢ちゃんの「もうネタねぇよ!!」に大笑いしつつ、そんな彼女を救ったルリコちゃん意見箱に10枚もファンレター来て幸せそうな〆最高でしたっ!

    EDかわいくて大好き
    野球に興味のないわいが毎回楽しみにこれを見てるのは、EDが一番の理由かもしれない

    1
    Loading...