ミーラは訳アリで協力してる感じかな?
蝶が飛んでたけど、ミーラのテイマー能力で会話聞かれてたりして?
相手が誘ってきた店は確かに危ないよなぁ。
ラットルアがじゃんけんに負けてたらどうしたんだろ…。
ミーラはアイビーに褒めてもらって少し改心の兆し。
申し訳無さもでてきたんかな。
白昼堂々の誘拐は確かにリスクも高いけど捨て駒ならまぁね。
前世の記憶とアイビーの説明が納得感ある。作戦立案も。
ちと無謀にも思えるけど、すごい数が敵方みたいだからチャンス少なそうだしなぁ。
団長が察し力も物わかりも良くて助かるねw
緑の風が誘ってきた店に行くわけだけど、食べ物になにか仕込まれてた場合ラットルアはどうすんのかな?
捨て駒を使っておとり作戦。
緑の風は組織の末端ってところか。
囮り作戦の一方で、偽の魔物討伐任務で組織に攻勢をかける。万事上手く行くといいなぁ。
ミーラは良心の呵責がある様子。
全部、口に出しちゃうのは危険だよね(笑)
いよいよ掃討作戦がはじまったけども、どこまで前世が活躍できるか次第だろうか…。
抽象的な情報だけで合わせないといけない団長大変だなw
9歳の考える作戦ではないw
仲間にも作戦隠しすぎててこの人本当に仲間なんだよな?って疑心暗鬼になりそうw
アイビーの言葉を受けてミーラは改心の兆しありそうだけど、どうなんかねえ
シエルは今回の事件に一切関わらないのかな
ティーン!と鳴ったら本人の意思を問わずに前世の記憶が口を動かしちゃうのかな…?オジサン達が本当に9歳か?BOT化しつつある。
アイビーに自己紹介サイン会、再勃発!いよいよ緑の風の手引きの店に突入!しかしミーラはテイマーの役割のことを他人に認めてもらえて少し揺らいでいるな〜。組織の手から救えるチャンスがありそう。
トカゲの尻尾切りのくだり、作者絶対入れたかったんだろうな…笑
アイビーくんにおんぶにだっこ状態やなぁ~とか思いつつ、緑の風とのタイマンはどうなるのか、気になるところ。
これまで無力ながら大人たちの助けで乗り切ってきたけど、ここにきて前世の記憶がやたら仕事はじめた。
これまで前世設定なくても9歳の子どもで問題ない感じだったのに、無理やり前世の入れ知恵で大活躍させてるみたいでちょっと鬱陶しい。
最弱とか追放とかネガティブワードタイトル作品は主人公が大活躍してチヤホヤされる作品が多いなぁ、でも本作はちょっと違うかもなぁ〜と思ったらやっぱりこういう展開に。
9歳がやたら強調されてた