けろりら氏のディレクションについてファンの間でかなり揉めているようだけど、個人的にはすごく好きな感じでした。ライブのシーンの音楽と動きが良ければそれだけでもかなり満足だし、キャラデザも好み、あとはテレビ版は画が崩れているシーンはかなりはっきりダメだったけど劇場版は気になるところは少し気になるかもというくらいでうまくまとまっているように思いました。
全体的にかなりまんぞく。
楽しみにしてたアニガサキの映画版の第一幕、キャラデザがけろりら氏に変わったものの特に違和感なく観ることが出来た。今回は各々が競う事となるものの、互いを気遣ったりちゃんと仲間でもある事をちゃんと示してくれたなと思った
歩夢、しずく、エマ、彼方、ランジュのライブシーンを大きいスクリーンで観れてよかった。かすみんはライブシーンこそはなかったけどあのコミカルなムーブはやはり観てて楽しい。歩夢と侑がお互いのぬいぐるみを持ってるのもエモポイント、やはりゆうぽむは正義
ライバルとして競い合う歩夢とランジュのその先には何があるのか、第二幕も楽しみにしたい
口よく動く
目の塗り方とか、閉じた口とか、めちゃくちゃけろりらだ
遠くから見た時の顔の省略のしかたも
12人全員のソロ曲を作ってしまうんだから、配信を全部追っていてもなんとかなるに決まっている
ライブの曲とてもいいし、劇伴も好き
かすかすのムーブ、1期初めを思い出すな、物語を進めている
鐘嵐珠かわいくなっちゃって
沖縄編まだ続くのか
かすかすライブしないと
TV1期・2期・OVA「NEXT SKY」を短期間で予習して,公開初日にDolby Atmos版を鑑賞。
冒頭「PREVIOUSLY」でこれまでのあらすじをやってくれたので,初見でもギリいけそう。
メインは歩夢彼方しずくエマ嵐珠かすみん。
だから物販もこの6人ものばっかりだったのね。
メイン6人はそれぞれがいい味出してた。
かすみん以外の5人にライブシーンがあり,どれも映像も音楽も良かった。
序盤でしずくが積極的なキャラになって驚いた。
そうやって仲間だけどライバル,ライバルだけど仲間という関係が構築されていく。
地味っ子な感じだったエマが活躍してたのもいい。
予告篇の彼方「しずくちゃんは寂しくなっちゃったんだね」はああいう流れでの言葉か。
いい意味で期待を裏切られた。
あと何回見るだろうか,その度に何か新しい発見をしそうな作品。
かすみんのライブおあずけかよ!?