Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 355
  • 感想数 : 34

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    御神体だけは本当にキモいよルディ
    シルフィがかわいすぎる・・・末永く爆発してくれ・・・

    とても良い

    久しぶりに見たはずだが鮮明に記憶も蘇り、そしてキャラクターの個性を改めて感じた。シルフィ可愛すぎんか……。
    クリフとザノバもいいキャラだし例の病気も治った。
    夢のマイホームのタイトル通り家は決まった、次は披露宴!
    お幸せに……!

    とても良い

    幸せそうでいい感じです。あの動く人形は気になる・・・

    とても良い

    シルフィ「ルディのですっ!」←最高ヒロインすぎ

    とても良い

    切り取ってあるのは祀るためかよw
    ザノバ大活躍
    シルフィと一緒になる流れだが、エリスの事はいいのか?

    とても良い

    この話が前クールの最後でも良かったのでは、と言うくらい最終話っぽい雰囲気で良かった。

    とても良い

    血のあと切りとっとる、しかも神棚に祀ってる、さすがのキモさ。
    そういえば、前回治った後だっけ
    あれっ学内歩いてるのにサングラスしてないな。
    まず家かぁ。中世時代風文化だから、男が単独で用意するのが当たり前のご時世な気がするな。下手すると結婚相手に相談したら、甲斐性なしの後ろ指さされそうな可能性すらありそうだ。
    おおぉぉ小説の挿絵より立派な気がする
    水戸黄門だな。
    初心者にはやることを単純化して1つだけに絞って指示する感じ、たしかにA級冒険者。
    完全に死亡フラグ発言だな
    指がみえる、これはこわい
    クリフ、ちゃんと神撃魔術使ってる、がんばったw
    クリフが死ぬ死ぬ、ヒールしとる。かわいそうクリフ
    ザノバ、かっこいいな。ザノバのターニングポイントだねぇ
    シルフィ棒読みかわいいな
    ビフォーアフター風解説はしないんだな

    とても良い

    待望の無職転生が帰ってきた!!
    最初はルディが謎にイキイキしてるところから始まりみんなにED克服と結婚を報告する。
    クリフの提案により家を買うことになるのだがそこは曰く付き。
    3人で泊まり込みでゴーストを撃退することなる。
    幽霊撃退の演出と作画はピカイチで、恐怖感をうまく醸し出していた。
    なんと、ゴーストの正体は人形であり、ザノバは大興奮、ルーデウスの代わりに研究する事となる。
    そしてシルフィとルーデウスのイチャイチャシーン。
    最高にてえてえ。

    作画も演出も2期ではピカイチで良かったです。
    これからが楽しみ!

    とても良い

    いきなり最終回みたいな雰囲気w
    シルフィ可愛いなぁ

    とても良い

    ルーデウスとシルフィのやり取りが微笑ましすぎてニヤニヤせずにはいられない。おそらく次回以降もこんな感じのやり取りが見れるだろうしめっちゃくちゃ楽しみ。

    とても良い

    シルフィが良すぎるなあ。今回みたいな話をもっとやってほしい。

    良い

    途中から。前期の結果、仲間が増えたにゃー。ホラー・・そこに意気投合するのかw「病」克服後、なんと結婚に向けて準備に入った。お幸せに、という感じだがはたしてどう展開するのやら。

    良い

    家探し、そんな廃屋じゃなくても…と思ったら家が直るのが早い。人形の出番はあるのかな

    良い

    この家、なんか変…?栗原ァァァ!!!!

    いい最終回だった。やはりシルフィがナンバーワンだ。すまないロキシー。この円熟した関係に割り込んでくる子はもういないでしょう。でもなんかいなくなるフラグをビンビンに出してたんよな…。なんとかしろ栗原ァァァ!!!

    良い

    やっぱり安定の無職転生、ルーデウスが死亡フラグ台詞を言うけど全然通じなかったのは笑った。それが通じるのは現実世界だけだから仕方ない

    ゴーストだと思っていた人形を撃退して、ザノバがそれを研究したいと人形オタクぶりがいかんなく発揮されていた所もよかった。夢のマイホームを手にしたルーデウスとシルフィのイチャコラ、美味しく食べるためさー!と叫んでたルーデウスの浮かれぶりもどこか微笑ましかった

    2人は幸せなキスをして終了、あれこれもしかして最終回じゃ…?

    良い

    神物がまたひとつ増えて祀る変態!
    人形の手が引っ込んだときガッと出てくるのは分かっててもちょっとドッキリ。
    マイホームサプライズもいいけど、一緒に決めるワクワクも見たかったな!

    良い

    8.5点

    良い

    あ〜あ私もマイホームが欲しいぞ!

    良い

    前回のシルフィとの関係が始まって以降から開始。例の如く原作は覚えていない。
    関係が始まり早々に結婚話に。その為に夢のマイホームを購入することに。けどその物件は「幽霊屋敷」といわくつきの物件だそうで...
    まぁ実際その幽霊は自動人形だったということで、その人形に反応して厄介ヲタが発狂し始めたのはマジ草

    良い

    男として人間としての尊厳を取り戻したルーデウスに敵なし。だがフラグは盛大に立てて行く。
    なんやかんやありつつもマイホーム入手してシルフィーとイチャコラしてるのええなぁ!?

    12
    Loading...