Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    一気にダッシュな展開になって草。
    あれだけチートだった賢者シオンが夜霧に屈服させられ、魔神の妹に力を無効化されて瞬殺。
    ツッコミ担当が花川に交代したw
    そしてその魔神の妹マナも夜霧の一言で瞬殺。しかし、マナは兄を殺せた夜霧を全く警戒しなかったのはアホなのかな。完全に舐めプで来てたw
    もこもこ様ナイス!w
    どうも、この異世界はアルファΩの力を解明するために作られたシステムのような感じじゃないかな。
    桁違いな力を持ってる奴ほどシステムコアに近い権限を持ってそう。で、賢者シオンやドラゴンはシステムコアに近い力を使えるけど、魔神マナの方が上位権限を持っていたって感じかな。でも、夜霧の力はこの異世界システムと関係ないから、そのヒエラルキーの影響を全く受けないって感じか。
    夜霧の傍にいる方が安全なのに逃げ出した花川、煩悩が過ぎるだろ。花川チートがエロすぎては草。ゴキブリのようにしぶとく生き残ってほしいw
    何だかんだで面白かった。圧倒的チートな夜霧がサイコパスだったら興醒めだけど、朝霞姉さんのおかげで、自分なりの良識を持つように育ってくれたので、闇落ちもしなかったし、安心して見ていられた。

    とても良い

    終始タイトル通りだったのと、とみたんのツッコミが毎週楽しかった
    ラストダイジェストっぽく続き匂わせたので、あるならぜひ。
    高遠くん、壇ノ浦ちゃんの事大好きだよねw

    良い

    相当ダイジェストだったんだろうが逆にスピード感はあった。

    良い

    最後まで突き抜けた作品だったなあ。なろう系でハイテンポな作品ってここ2,3年で増えてるけど、この作品はその頂点と言っても良いくらいにハイテンポだった気がする。さらに、今まで多かったハイテンポでベーシックな内容の作品群と違い、独特な世界観があって飽きずに楽しめた。この作品の後に続く作品が今後現れることを期待してる。

    良い

    なんかいろいろと問題を投げっぱなしにした気がしなくもないけども、まぁこんなノリのアニメだからそれも良しみたいな感じがしなくもない。

    普通

    テンポが謎の加速って感じ。

    普通

    何かいい感じに終わらせてるけど、シナリオはめちゃくちゃだぞ

    普通

    シオンも圧倒してマナも瞬殺
    最後まで即死チートって感じである意味良かったのかもしれない

    普通

    篠崎さんの大群が一挙してくるのクソ笑った
    上からの壇ノ浦さんの胸のカットもいいし、いいアニメだったなぁ!?

    普通

    7.5点

    即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 第12話(最終話)。原作を読んだのもちょうどこのあたりまでだったかな。いい機会だし、原作の続きも読んでみたい。

    酒の勢いでイッキ見したが、ここまで勢いが良いとかえって良いな

    振り返るとOPで出てきたやつ大体死んでてる。凄い。

    設定とか表現とか色々大雑把過ぎて言及することすら野暮に思える。
    こういうものとして笑いながら楽しめた。

    PS. 結局最初のバスに残されてた闇アスナみたいな女以外のもう一人の男子ってなんか言及あったっけ?

    やっぱり壇ノ浦ちゃんのツッコミが最高だぜっ!

    今どきはこれくらいの煽りタイトルの方が面白い作品は多いかもしれないなぁ、と。
    即死チート自体は展開のテンポアップにつながってるし、どうせ主人公がピンチ切り抜けるならワンパンの方がコメディ系には合っている。
    キャラ多いけどすぐ退場するし、毎回テロップが入るので倍速視聴でもOK。
    ただ金朋は倍速視聴にむかず、ほとんど聞き取れなかった。雰囲気はつかめるけど。
    サバサバした壇ノ浦さんとのやり取りも良かったし、合法工口担当って感じでフィギュア化も楽しみ。出るかわからんけど。

    ツッコミが富田さんから下野さんに
    膝枕エンド、なんか微笑ましい

    1
    Loading...