清葉ちゃんも意識してるのか。
ことのは随分とまっすぐ感情表現しているが、清葉も気はありそう。
他の子はまだそういった感情は描写されていないが段々と掘り下げられていくんだろうな。
特に万里は過去も今も色々ありそうで特に気になる。
青も次点ぐらいには気がありそうである
次男は…あくまで解説役なのかな
ことの以外は自覚がまだない感じか
新は好きな子いるんだ
edウキウキで好き
普段大人しい感じの子からグイグイ来るのな。
緑髪テニスっ娘、天真爛漫でいい子だなぁ。
OPで檸檬が4つしか飛んでいない状態から水中で5つに増えてるのは示唆的。
1つだけ、違うところから来た子がいるというニュアンス?
||数学パートで順列の単元だったのは、オタクに「お前らの順列は?」を問いかけていた||と邪推。
現状||3、4がトップである以外は横並び。1は爆発、2は可能性を感じる||
私もおっぱいを押し付けられたいな~
おい!ただのエロアニメじゃねぇか!!キャラがみんな可愛くていいねぇ~
姉妹紹介。次女かわいい、次女は姉か。これでラブコメが進展するんだろうか…
勉強ができなさすぎる>∇</かわいい
前回から続いて末っ子ちゃん踏み込む。この場ではやんわりと振られたけどメタい話、ここで振られて終わりなら最初から登場しないだろうので多分諦めないだろうと予想。
けどここからなんよね... 事実が発覚して関係が変わるであろうけど、サブタイ通り"Now what?"っていう感じ。
新って無愛想なのかと思ったら南だけには優しい感じありそう
万里の実習服姿がえちちちちち
運動得意×勉強嫌いはド定番の組み合わせ、南と同じ心境の歌にわろた。新の好きな人に彼氏がいたのは残念、謳花はなんでも知っている。実の姉妹でないという事から少しずつ変わる各々の意識、いずれ姉妹達の実家の話も出て来るのだろうか
次女ちゃんに見られてた。言ってることは正しい。
Bパートは四女ちゃんの描写多めだったなぁ。運動得意な子は勉強苦手な法則はここにもあった。カラオケルームで勝手に曲を入れちゃうとこが好き
謎の歌がカラオケに。
五等分の用な感じ。
AirPodsなくすゴミも少しは改心したようで良かった
「先輩」の一言に限る回だったなぁ
一番兄妹のままでいられそうな子に他人を感じさせられるのは良いね
なんでカラオケボックスで勉強してんだ?
説明口調、まあまあワロタではあるが。。。
南ちゃん萌え~~