Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    自分が生み出した厄介なキャラに苦しめられる主人公w
    どう説得しても邪推に傾くヨミ、厄介すぎるw
    美形の悪役も必要とか考えてしまったばっかりにw

    とても良い

    一難去ってまた一難…ではなく根本解決はしてない感じだから難だけ増えていってるようなw
    人の話聴かねぇやつは厄介w
    ソルとのフラグは知らず知らず立てていってる感じ。

    とても良い

    メインキャラのおさらい。何か知らん幼馴染が出てきた。
    コノハちゃん殺そうとするのか。ヨミ、妄想癖が強すぎる。こういう相手は話が通じづらくて厄介よな。
    イアナちゃん、一芝居打ったね! ハラハラさせるんじゃないよ! ヨミ、今度はソルを殺そうとしてる……まだ逃れられぬ死亡フラグであった。
    課題ノートと間違えて黒歴史小説を提出しちゃうのは恥ずかしすぎる

    とても良い

    新キャラ来て話も進みそう

    良い

    やはり話が面白い

    良い

    新たな登場人物、イアナの味方ではあるが…MAOさんかわいい。

    良い

    少女漫画特有のノリとギャグが引っ掛かるが
    コメディに振り切ってて割と面白く感じてきた

    良い

    3話も思ったより面白いな。青山吉能劇場が炸裂している。日常枠として良いかもな。視聴確定。まあ、今期が不作だからこそ切らずに見れるだけかもしれないが。

    良い

    只でさえソル対策で大変だってのに厨二時代の自分を擬人化したみたいなヨミの対策までしないとで、未だ未だ全方位で忙殺される羽目になりそうかイアナは。まぁ其れも此れも昔の自分自身が悪いて言っちゃ其れ迄だけど。
    でも結局は自分自身で生み出した妄想の産物と戦ってると同義だろうから今の状況は、自分で作った黒歴史という罪は自分自身でしか清算する事は出来ないって事なのかも。其れと今も昔も管理がガバいのは変わってなさそうだし其の所為かも?

    良い

    あの黒歴史世界では誰も彼もがコノハに夢中でそれはイアナも例外ではない
    それだけにコノハに目もくれずイアナに夢中なヨミはかなりの異物と言えるね
    異物なヨミはかつてのイアナのようにコノハを害する存在と成り得る。そしてコノハが害されれば連鎖的にイアナが疑われると
    嫌われ悪女のイアナを好いてくれる貴重な人間なのに、コノハに夢中な今のイアナにとって以前のイメージでイアナを見てしまうヨミはひたすらに厄介な存在となるわけだ

    今のイアナは以前と人が違うから、以前のイアナのようにコノハを嫌っているに違いないと決めつけて来るヨミの説得は難しい
    ただ、ヨミはイアナの姿を見誤っているとも言い難いのが厄介。ソルに睨まれており、少しのミスで命の危険に繋がるイアナの現状は危うい。ヨミの懸念は丸っ切り無根拠とも言えない。彼がソルの排除すら口にするのは当然
    でも、今のイアナはそんなソルすらも大切に想っているんだよね。あの黒歴史世界はコノハを中心とし、自分を愛してはくれないけど佐藤コノハは創造主として誰も彼も大切にしている
    イアナは以前とは違う。それをどのようにしてイアナだけを愛するヨミにこれから理解させるのだろうね?

    良い

    イアナ争奪戦勃発はじまったぜ。

    誰ーは草
    設定凝ってるなー
    クスクス
    また挿入歌が!

    自身が生み出したヤンデレキャラに手を焼くイアナちゃんに大笑いしつつ、ヨミくんのターゲットがコノハちゃんからソルに切り替わったのは良かった・・・のか!?!?

    1
    Loading...