没落するのこれからなのねw
コピーロボット便利すぎるというか、ちょっとチートすぎでは?
才能の塊。
頭も良いし、状況判断も出来てる。
見てて不快に感じなかった。
絵に描いたような異世界イージーモードだなと思ったら、絵だった。
没落予定貴族という不遇を補って余りあるチート才能。
コピーロボット(分身)に仕事させるとか、誰もが一度は夢見るよね子供の頃に。
異世界転生というより憑依だな
召喚魔法で自分の分身を作っちゃうのは都合良すぎてなろう系って感じかな
コミック版を履修済み
ちょっとテンポが悪い気がするけど、髙橋龍也さんが構成脚本なので期待して続きを見よう……
OPを見終わったところでの感想は
多分見なくていいやつ。
クソみたいなご家族。
出た子安。
小器用な子安。
ちょっとした知識を添えてくるとこがなんか腹立つ。
あ、そういや、くぎみーなんやった?
さっきから同じもの見てる気分過ぎて分からんなってた。
OP終了時よりは見れる気がする?
なんなんだこれは……
ED流しながら最後1分でぶっこむな
#没落貴族
不審者かと思ったが実は素晴らしい師匠。なんだその素数理論w 転生モノっぽいけど,もはや転生前もほとんど描かれない・・。没落予定だというのにずいぶん落ち着いていらっしゃる。田舎の貴族でスローライフ的な方向かな。
主人公が作らなくてもラーメンがある異世界。ケチャップやマヨネーズもありそうな予感。
四人目の兄貴は弟が優秀でも嫉妬しないのは良いね。対して継承権のある長男は商売の嫌がらせに走るが、リアムのさらなる魔法の向上に火を付けた。
子安師匠とサクサク進むストーリーでなんとか…なるかな?
ラーメンは流石にいい加減にしろよとなるぞ……
始まり方急すぎて話数飛ばしたんかと思った
脚本というか構成どないなっとん
少し原作確認したが、ほぼコミカライズ通りの展開であかん匂いがする
制作がマーヴィージャックというのも不安材料だね
1.5点
なろう系あるある~
最初から主人公最強すぎ
火炎魔法は大抵「ファイヤーボール」
中世ヨーロッパ舞台のくせにやたら街が小綺麗
塩しか味付けがない
味付けで無双しがち
無限アイテムボックス
師匠の存在ヨシ。
絶対に重要なポストだよね。
指輪。本当に便利なものをくれたね。
何となくで見てるから何となくで見なくなるかも。でもまあとりえず見てる。
#01 25/01/08
フローチャートが出てきた。間違ってるけどね
端子(左右の角がまるまってるヤツ)は処理の開始と終了に置くのが通常だけど
指輪は魔法書の電子化によるウエアラブル化かな
屋内や森林で火炎系魔法を平気で発動するのね。周囲も含めて許容ですか
なんの臆面もなくご都合主義でグイグイ来る潔さは評価していい
おかしな転生かと思ったらおかしな転生じゃなかった
圧倒的なテンポの速さ・・・これは・・・とか思いつつ、物を輸送コストレスで換金できるのは強すぎる・・・笑
素数でしか発動しないというより、合成数では非現実的てことなんだろか。いや、13までしかわからんのだし、別の法則の可能性も?