コテコテの深夜アニメに理解のある奥様ステキです。
トーチャーの食事が1期の頃から一番好き。
姫様、自分で自分を屈しようとしないでwww
マオちゃん応援会に私も応援! 平和な世界。
魔王様、口内炎で仕事を休んでるのシュール。しかぁし! 家族団らんにニコニコしちゃうねぇ!!
バス乗り場に魔王の家の標識があるwww
姫様も病気になってしまった。上手に目薬がさせてよかったね!
Cパートでトーチャーさんパートだ。エビ等がめちゃくちゃおいしそうなんだがぁ!?
魔王様とマオマオちゃんのほっこりエピソード….ということは中原麻衣cvママの出番ということ….ありがとう!!!魔王とマオマオに感謝。口内炎にもっとなってくれな。
魔王の口内炎も姫様のものもらいも当人達にとっては深刻な問題なんだろうけど、にしてもやっぱり余りに過言で大袈裟過ぎやしないだろうか。そんな症状を如何にかするには健康的な生活だったり適切に薬を使ったが重要なんだろうけど、同じくらいに早く回復快方に向かって欲しいという想いもきっと重要で、家族でも同僚でも赤の他人でも種族が異なれど其の想いに互いを隔てるものは何も無いのかなって。魔王が口内炎でやられる前にやってたマオマオの拷問も端から屈する気満々な姫様は兎も角ルルンがヘルプに入ったり結局エクスもノったりで盛り上がったし、何かの事で楽しみ合うという事に争いや諍いが入り込む隙なんて無いんだろうなって感じる。
にしても普段は日々姫様を拷問してるトーチャーだけど、いざ自分が拷問されたら姫様同様に案外あっさりと屈しそうな気がするな、と思ったアルミうどんの下りだった。
ルルンお母様出番多めで最⤴高⤴
あと伊藤静さんの咀嚼音・・・たまらん・・・