親ばか魔王が
マオマオちゃん含む幼稚園のみんなのハンドベル演奏…これは屈さざるを得ない!w
姫様の冷静な分析笑うw
魔王様、動画がなくてしょんぼりw
フラッシュモブは相手をみて行うようにね…嫌いな人も多いよ。
でも魔王様は復活したみたいw
今回バニラちゃん多くて良いなぁ。
お祭りに誘ってもらえてよかった。
ぬいぐるみももらえたろうしw
陽鬼、その手は姑息すぎるぞ!成功しなかったけどw
いよいよ次回、姫様とサクラの対面?
サクラの基本スペックの高さたるやw
\屈しまーす/
「秘密足りるかなぁ?」お菓子みたいにw
しょんぼりパパ
また人間離れした大道芸を…w
来週が楽しみだぁ!
友情は、尊い。
サクラ引っぱるなぁw
小石飛ばしてパズル完成は神技だ
優しい世界過ぎる
次回サクラと姫様とご対面かな
開始5分で魔王様が死ん…でないけどいったい何!?
バニラちゃん多めの回で良き
お祭り一緒に行けて良かったね〜射的のおじさんの中身がバニラちゃんとは
サクラさん何でもできるんですね…
来週初拷問!ついに再会!
魔王様しょぼくれると角も垂れるのかw
来週はついにサクラが拷問を・・・!
さーて、来週の拷問は?
愛娘の頑張る姿を見れずに凹む魔王様が可愛い、祭りへ行きたくとも誘いづらいバニラ。そんな彼女をぼっちにしない姫様はやはり優しい
いっぱい挑戦して自信をつける、サクラへアドバイスしてあげてるバニラは立派な先輩だと思った。サクラと姫様の対面でどうなるか…
き、きらきら星はまずい。
バニラちゃん一緒にお祭りに行けたし、射的屋の店員さんに化けてたら目の前で思いやりを目の当たりにできたしで姫さまとの距離もいい感じ。
さらにさくらに先輩として接しもしてバニラちゃん堪能回だったね。
幼稚園の皆いらっしゃ~い! マオちゃんのハンドベルが見れなくてショックを受ける魔王様www
バニラちゃん、姫様を誘おうとするもしょんぼり……だけど、その後の姫様の声かけよ!
皆でお祭りにニコニコしちゃった。外でも拷問の時間です! ……んん?
バニラちゃん、先輩として嬉しがるのかわいい。姫様とサクラちゃんの再会が近づきつつある!
ホント家族相手にはとことん甘いというか頭が上がらないところがあるよな魔王って、だからと言ってこんなにも意気消沈するとは、其れくらいマオマオやルルンに向ける愛は深いんだろうが。
にしてもホント詰めや間がとことん悪いバニラだけど、其れを知ってか知らずか即フォローしてくる姫様はやっぱ卑怯過ぎるだろ、普段はあんなに即落ち即屈しなのに。そんなバニラをヘルプで入れたのが陽鬼の射的拷問唯一最大の失策となった訳だが。一方でサクラという後輩が出来て舞い上がり気味ではあったけども、徐々に自分の想いに率直になって形に出来るようになってるのはバニラなりの成長ではあるだろうか。
そして次回は愈々何時ぞや以来に姫様とサクラが相対する事となりそうだが、果たして如何なる事か。
めっちゃしょんぼり
さすが・・・
陽鬼のこの感じ珍しい
あっさり
先輩!
やりたい放題
キラキラ星ハンドベルで魔王大復活な前半にほっこりしつつ、後半はただただバニラちゃんが尊い・・・