さいこーだった!!
最終回とかのラストバトルで第1期オープニング曲が流れる演出にはまだ早いやろー。
半端な物真似される度に「あ?」って不機嫌になるエクスが面白いw
研究中の魔法の暴走ネタ何か見覚え有りますけど!と魔王様の腰痛と姫様の窃盗が全部つながってるとか巧みかよ…。
捕虜と拷問官なら友達になったって何の不思議もない…んだ…そうかな…そうかも…???
良い話とツッコミどころがセットになっているのが本当にこの作品の妙たる所よ…。
「姫様は話した」の意味も変わるよ~~~。
EDが!
闇トーチャw
サクラと再開そして友達に。
おぉ、1期OP!
サクラ「これからは、拷問で幸せを与えるんだ!!!」
ワイ「????」
とうとう姫様とサクラが対面でアバン引き!
アバンの使い方はこういうヤツよね。
散歩ができて、ついでに武器庫を案内してもらえるほど信頼の厚い奴隷?
なんの躊躇もなく発動できて私もビックリですw
まぁわかってたけどねw
とりぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃっぃ!w
エクスのツッコミが最も過ぎるw
フライドチキン大好き!(ニッコリ
守りたい…この笑顔。
拷問官なら聞き出してみろ!ってのがいいね。
感動的な再開…からの一期OPだぁぁぁぁ。
姫様「ただいの捕虜と拷問官なら友だちになったって、何の不思議もないよな」
ワイ「????????」
みんな友達で良かった。
いいのかな…。
本来の拷問らしい拷問には屈さないのにw
ケンタッキーのビスケットにバニラアイスは有能
トーチャーに闇の部分なんてあったのか?と思っていたら微笑ましかった
珍しくしんみり展開だったけど、Cパートあまりにも幸せすぎて灰になった・・・
捕虜と拷問官は普通仲良くないのよw
Cパートも捕虜と拷問官何でこんなに仲良いんだw
拷問官は普通に生活できてるし遠足行ったり今回みたいに遊びに行ったりまるでFIRE後に仲の良い友人同士で生活してるような感じするけどどこからお金出てるんだ?
魔族の税金としか考えられないけど国内で不満出てないのが凄すぎる
俺は二期でここぞってときに一期OPがくるのに弱いしキャラの関係が進んだときにEDイラスト追加されたりするのにも弱い
闇トーチャーかわいい
フライドチキンといえばやはりあの形、あれを目にしたら姫様も屈するしかない。そうでなくとも屈して(ry
闇人格のトーチャーがただのいい人だった、エクレアは確かにコスパ良くて美味い
姫様とサクラの邂逅、拷問を見せてみろはパワーワード過ぎる。1期OPが流れる演出もよかった
捕虜と拷問官は友達、皆で行く牧場でのひと時も微笑ましい
闇のトーチャー可愛すぎ
ただの捕虜と拷問官
だから友達になっても問題ない…そうか?
(この世界観だから問題ないけど)
再会をだいぶ引っ張った気がするけど良かったね
寒いのに結局みんなソフトクリーム食べる!
食べ物系の拷問、共感性が高くて大好きなんだよな…。フライドチキンもエクレアもわかりすがる。
そして遂にサクラとの再会。新たな関係性の中で一期オープニング流れるのアツい!
サクラと姫様の邂逅ようやく。まっさかさマジックがかかって最終回かと思っちまったぜ。
サクラちゃんと姫様、ついに再会。
フライドチキン拷問にエクスの電撃で対抗するもダメだったぁ! いつもの! 魔王様の部下たちは有能者が多い。
闇のトーチャーの闇ハードルが低すぎて草。
捕虜と拷問官なら前のようなことにはならない! 平和! EDのタイミングが早い!
Cパートは牧場! ウサギがリアル寄りだ。すごいよなぁ、姫様を暗殺しようとしていたサクラちゃんが、今や姫様と友達。
ここ魔王軍は皆を友達にする素敵な職場である!
結局エクスからの雷撃の方が余程拷問になってねぇかな姫様からしたら、まぁでもやっぱり屈する辺り意味無かったし、其の所為でまたも魔法暴発の要因をつくってるとかとんだ極悪人過ぎやろ。一応其の後はしっかり陳謝したから良しだろうが、いや全然良しじゃねぇだろ普通なら。そんな姫様のやらかしの産物たる闇トーチャーは確かに職務に不真面目という意味では闇だったが、でもこっちの方がトーチャーの本心だったりするんだろうか。
そして此処迄引っ張り続けて漸く再び相見えた姫様とサクラだったが、斯うやって如何しようもなかった事を取っ払えたのならば、表向きはいがみ合っている相手同士がこんなにも緩く平時の如く繋がり合えるなら、王国と魔王軍の和平も決して望めなくは無さそうな気はするが、其処迄に至れるんだろうか。
まさかここで一期OPが流れる演出になると思わないよwww
落ち着いたー
そうなるよなー
そうなる!?
さすが・・・
特殊ED!?
そこで1期OPは激熱展開過ぎるぅぅぅ・・・なサクラちゃんと姫様の再会にほっこりしつつ、捕虜と拷問官が友達はおかしいんだよなぁ・・・まいっか・・・な〆にはクスリ。いやはや面白かったです!