SAWARENAI
見えるのか!?
GOGO~
トーチャーの実家か
おしまいになってるw
あるあるw
お前ら仕事しろwww
写真の顔w
繋がった!
井上母娘出演先品になったな!
第二原画: ついに来たね、この俺が… ←このクレジットは何
久し振りのイケボのオッサン!
心がきれいな魔王様!
おしおしまいおしまいおしまいになってるクソワロタw
これで拷問された~い…?ほんまええ身分や…。
スパダリ姫様…!
お父さん同士なんだから子の話で盛り上がれば良いじゃないですか。
共感しづらいTシャツ自語りはスベってそうでヒヤヒヤしたw
今期何見てます?(オタクしか言わないやつ)
オタクの出会いに乾杯…。魔王は話した草。
小野Dは今回でてこないと思ってたよw
スカッスカッ!
姫様は悪い子だから仕方ないw
魔王良い子ちゃんだったw
まーた二人でアニメの会話してるし、一緒に見てるしw
やっぱりこの顔から小野Dの声がするのめちゃくちゃ違和感あってナイスキャスティングだと思うw
バニラちゃんをしっかり気づかえる姫様はお姉さんだなぁ。中の良い姉妹みたい。
尾行両親笑うw
初対面の人と会話難しいよね…特に親御さんとなると。
仕事とアニメの話しかできない…ワイかな?
魔王の心の葛藤、やり取り、最終的にコンボ繋がりまくって草生えたw
ルーシュブリタンってルルーシュブリタニアみたいな名前ですね
心がきれいな魔王様
おしまいになってる (いい表現)
制服着てるのおもろい
視聴者的には萌えだけど、荷物取りに帰省してきた成人した娘が制服着始めたらびっくりするよね?
バニラちゃんと居る時の姫様は優しくて正解でかっこいいな、いつも屈してるとは思えないな
コンボ決める魔王様の図おもろい
屈しまくってる姫様の心がきれいなわけ無いだろ!!!!
制服&こたつでダメになってるトーチャーあまりにも可愛すぎる
もっとやってくれ
へぇ、バニラとデートかよ
姫様気遣いの鬼過ぎて惚れちゃう・・・
心が綺麗な人にしか認識されない魔法、こうなると思ったwまさか魔王が一番心が綺麗とは…(友達にしか認識されない魔法だとは思っていません)
バニラと一緒にいるときの姫様はお姉さんだよなぁ
仕事とアニメの話しかできなくて何気ない話題が思い付かないのと、相手もアニメ見てると分かったら一気に仲良くなれるの分かりみが深すぎるw会話をダンスゲームのコンボに例えるのも分かりやすくて良かった
制服トーチャ良すぎる、その格好で拷問するようにw
魔王様が一番心が綺麗まであるなw
魔王の心が一番キレイだろうよ
制服トーチャーかわいい
高円寺?
相手がアニメ好きだと分かった後の会話の止まらなさが分かり過ぎる
アバン、姫様に触れないだろうなぁと思ったよwww
魔王様には見えるの草すぎる。そんな仲だったっけか。
そして本日も屈する姫様。ソーセージかな?
トーチャーさんの両親が登場。実家で思い出に浸ってカオス空間になったの大笑いした。
バニラちゃんの両親が尾行していくの親バカすぎる。姫様のさりげない気遣いが良い。
魔王様と一般男性の会話のキャッチボールの演出に笑ってしまった。コンボ途切れかけたとこが特に
魔王様の会話コンボクソワロタwww
思いがけず同好の士に遭遇すると嬉しいよね
魔王様は話した、てw
制服!? 全僕が屈した。そのまま出勤してもよかったのよ?
お父さん、早上がりしてもよかったんでは? 部下がフルスクリーンでソリティアしてるくらいなんだし。
会話とはキャッチボールでなくDDRであったか。
闇の炎に抱かれて消えろ! とか言いそうな声でアニメに疎いわけがない。と謎の安心感で観てしまった。初出キャラの印象にダメ絶対音感がバイアスかけたりするよね。関係ないけどルルーシュ・ヴィ・ブリタニアとルーシュ・ブリタンは似ている。と思ったら気のせいではなかった? https://x.com/haruhara/status/2033559621038997966
宇宙最強ガジンダー。テッカマンブレードのシルエットにウイングガンダムのコクピット、ZZの膝、肩の外側がゴッドガンダムで内側はZな感じ? オービタルリングを背景にタイトルロゴがドーンする構図に既視感あると思ったらブレードのオープニングの奴じゃん。この少年たちが活躍するんだとすると、地球防衛軍的な組織活動ではなさげ。宇宙最強のあたりからもそんな感じはするが。勇気爆発バーンブレイバーンという前例もあるので油断は禁物。
姫を助けにやって来た騎士のルーシュ、魔法の効果で他者から認識されなくなるも魔王様には認識される。魔王様はやはり心が綺麗
真面目なトーチャーでもコタツの前ではぐうたら化、制服姿のトーチャー可愛い…
魔王様でも初対面の人とは会話に悩む、確かにその気持ちは分かる。相手がアニメ分かる人で向こうから踏み込んで来てくれてよかった
心の綺麗な人にしか見えない触れられない魔法、当然姫様にはさわれないオチはわかってたけどわかっててもワロタ。
魔王様の会話のキャッチボール脳内ワロタ。会話のコンボ、上手にできました!アニメの会話したところから今期というワードが出てくるの、オタク的に嬉しいの分かりすぎる。
そりゃもう何度も自ら屈してる姫様の心が綺麗な訳なんて無いんだよなぁ、其れに多分綺麗判定の基準を下げても多分引っ掛からなさそうだから、此ればっかはルーシュは悪くは無いと思うが。でも2期で漸くの出番だったのにこんなザマになって、然も敵の本丸たる魔王が綺麗判定されるってホンマ如何いう事よ、でもそういうとこに大局的にいがみ合う者達が繋がり合える可能性を感じるところだけども。
そんな姫様に或る意味苛烈な拷問を日々仕掛けるトーチャーが実家ではあんなだらしなくなるとは、やっぱし自分が拷問される側になったらあっさり屈しそうな気がするな、だからこそ如何拷問すれば相手が屈するか分かるかもだが。てか大分親馬鹿だったなトーチャーの親父は。親馬鹿って点ではバニラの親共も大概だったけど、でも此れってもう親公認の関係になったと言っても過言じゃ無いのでは姫様とバニラは。にしても本当にバニラ相手にはちゃんと姫様してるのもうバグだろ。
一方仕事とアニメの日々でルルン不在の中で其れ以外の対話の仕方が分からん魔王だったけど、まぁ何だかんだで盛り上がって何よりだったかな。いやそんな事よりも何なのあの音ゲー演出は、夢現なトーチャーのシュールな奴もだったけど色々と問題起きたりしないか?
兎も角そんな何処も彼処も奇々怪々にも感じる繋がりに焦点を当てた回だったなと感じたところではある。
あっ・・・
オープニングサクラが中に入ってる・・・
でた
トーチャー強い
やっぱバニラちゃん相手の姫様かっこいい
コンボ!
「今季何見てますか?」はナイスアシスト過ぎるぅぅぅ・・・!!!