そんなデッッッッッッッkで配信してりゃ……そりゃあよう……
ADCって銀行なのか?w
ADC総会。ただの詐欺手法笑
ホワイトボードに書かれてるもの...水鳥先輩の絵...
映画館へ。隣に瑠璃葉先輩...わちゃわちゃ。
瑠璃葉先輩の悩み...友達を作るには?
優ちゃん身長ちっちゃくて萌え。
るりはるらでっかぁ…
涼ちゃんの横乳エッッ
ルリハルラ
瑠璃葉るら オパデカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ガチでギャグアニメとして面白すぎるw
18:37 かわいい
ADC幹部のキャスト陣が豪華過ぎる件
際どい。絡み。
ワンチャンならぬワンちゃん。漢字で書かなくてもペットはありわね。
ADCはキャラソンでも出すの?
きららアニメで俳優に恋する女の子だと…?男は死滅したはずでは…
銀行口座作るのは確かにボーダーライン超えた感はある。この感覚が分かる俺もADCの一員になれるかも。
やはりるーちゃんは可愛い
チョロ可愛くて最高!
ADCの会合、亜鳥先輩の為の銀行口座を作るという園児もドン引きする優はもはや狂気。園児達のキャストがやたら豪華なのも驚き
亜鳥先輩の画伯っぷりが凄まじい、気を失った優の隣でちゃっかり写真を撮る涼が微笑ましい。るう先輩と過ごす映画でのひと時、何だかんだで仲良くなれた…のだろうか
中身はない、でもまぁ良い
上座(椅子)
園外にも会員居るのか…
アクシズ教ならぬアトリズ教
スプーのようななにか…
お前も堕ちるのか緑
お前ら、本当に幼稚園児か….??ワンチャンあるかと思ったらワンちゃんみたいな感じだったなぁ。
幼稚園でこんなの見たことないよwww園児にしてはハイレベルすぎる会議に笑う。
優ちゃんと先輩の絵よ……wいいセンスしてるね……!!
主演目当てで映画を観るのもありだよね。全面モザイクのポスター何で持ってるんだよ るらちゃんwww
るらちゃんはチョロい。園児たちの声優が豪華すぎる。
しじみ先輩なかなか名前覚えてもらえなくてかわいそうだな…
完璧超人そうに見えてこういう変なとことかズレたとこがあるからな亜鳥って、そりゃ風紀委員らしくないでしょこんな変人が。まぁ他の面々も十分変人だしクソ面倒なのばっかだとは思うけども。
にしても異常ではって思うくらいにADC幹部の中の人がなかなかの顔触れなのは何なんだよ一体、まぁキャラの方も優含めなかなかに異常だったけども。
ADCの声優陣豪華すぎでしょwwwww