【内容メモ】
・ダンスの授業に苦戦するモニカとグレン。再試験対策のため、ラナがピアノを弾いて、ニールとケイシーが練習に付き合うことに。
・父の回想シーン。後に、ネロとダンスの練習をする。
・お茶会の授業に備え、作法や心得をイザベルに教わる。
・ラナ、ケイシー、クローディア・アシュリーとのお茶会の授業。ラナの茶葉の選択を批判するクローディア。
・お茶を淹れるため、一時離席するモニカ。自分の茶葉が捨てられていることを発見。紅茶の代わりにコーヒーを提供するも、クローディアがまたもや批判。
・ダンスの再試験のため、シリル、フェリクスと練習をすることに。
___________________________
父が何故断罪されたか気になるな。
この国の上層部とかと関連があるのかな?
何となくだけど、クローディアは人との接し方が不器用なだけで、芯から悪いキャラには見えないんだよなあ。
実際、発言も嫌味っぽくはあるんだけれど、茶会が正式な授業なのだとしたら、指摘としては真っ当に思える。
茶葉を捨てたのはまあ順当にカロラインだろうな。
「余計なことを考えずに済みました。」
「殿下のブローチのおかげです。」
最後のモニカ、失言すぎて草。
社交ダンスにお茶かぁ。貴族社会なら必須か。
こないだのやつ、一旦救ってもらっておいてお叱り受けたからと嫌がらせとはねぇ。
コーヒー出すとは思わなかった。
クローディアは沈黙の魔女なの気づいてる…のかなぁ?
CV的にも怪しさあるけれどもw
ちょっと意地悪な人ね。口数足りないだけなところもあるけど。
ダンスがうまくいく秘訣w
新しい反射結界が誕生してしまうw
オチでワロタ あそこで珈琲出しちゃう思い切りの良さと勇気は本物やね。珈琲飲んでみたすぎ!
ラナ・コレットお前ええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
デッデデデンデンデンデンすき
体を構成する数字www
殿下とのおしゃべり<<越えられない壁<<殿下のブローチの反射率
クソワロタw
お茶っ葉捨てたのは、まぁ、犯人はあいつだろうな
8/12
お茶会というのは嫌味を言って場を腐すのが一番アカンのとちゃうかな。思いやりと楽しさ。セオリーはその次。改善点の指摘も伝え方次第。
モニカの茶葉を捨てたのは、逆恨み金髪嬢だろうな。
殿下の宝石のカッティングに気を取られて数学で頭が一杯になって、緊張が取れてダンスを無事に終えたモニカ。嘘がつけないのも良き。
さて、ダメ出ししまくり黒髪嬢とはこれから仲良くなれるかな。
モニカ嬢のコミュ障が更に改善傾向に入った気がする...w
さすが沈黙の魔女、クラウディアは単体なのに全体石化させたぜ
モニカが以前通っていた学校は魔法特化なのかな
顎クイされてトキメ…かない
黒猫のタンゴ
悪役令嬢はお前じゃい!
海原雄山みたいな感想言うんじゃない
答えは逃走
一緒にダンスしてトキメ…かない
余計な事しか考えてないんですがそれは
垣間見えている過去が壮絶すぎんか?
クラス内では名前とコミュ障なことくらいしか証拠なさそうやけど、クローディアは他の情報も仕入れてんのかな?
全部数学で考えて攻略するかと思ったけど、単に考えんようにするだけで体動くんかい
社交ダンスにお茶会に前途多難だなぁ…w
お茶飲んでる時のモニカ可愛すぎるし、クローディアの沈黙を過剰に評価する感じ。
嫌がらせで紅茶捨てられるのキツイなぁ。お茶会の場で一番好きなものを飲んでほしいが故のコーヒーを提供することで友人のカバーもできるの成長してるなと感じるな。
体を構成する数字 バケモン
妙な回だった
社交ダンスを踊れないグレンとモニカ。ラナもいい子だなあ。社交ダンスの練習かあ。お人よしであるニール君にこれからの頑張りかな…って言われる時点でダメなんだろうな。
モニカの過去は気になる部分が多いな、こんな性格になった理由も少しあるのかもしれないな。でもダンスの練習もう少ししようと考えたり、出てきているのはこの学園で出会った人々の顔。
お茶会も必修科目なのか、ケイシー可愛いよな。イザベルが悪役令嬢の様々な役には当たらない、クローディアという令嬢。お茶会の時に嫌味ばかり言われている…。彼女は気づいているわけではないかもしれないが結構革新的なこと言っていて、利己的な沈黙ではないことを視聴者は知っている。ラナは一番おいしいお茶をみんなに飲んでほしいだけだった。ラナもめちゃくちゃ素直でいい子だよなあ。そしてモニカのお茶は何者かにごみ箱に捨てられていた。そこでコーヒーを出し自分が一番場違いだと笑って言うモニカは友達を救うためにやったのだろうか。素晴らしい成長。でもまだダンスは再試験がある。そこでフェリクス、シリルの二人を助っ人で連れてきた。二人にエスコートされながらダンス。違う種類ではあるものの上手に踊ったが、殿下のブローチに見とれていたらすでに終わっていた。シリルの時はそうでもなかったのにそれを言っちゃうモニカ。
根は変わらないみたいだなあ…。平和な回でとても良かった。嚙み方がまいかい面白いのも良い。殿下って言えなさすぎだろ。
バレたんかおもた
理知的で聡明
黒髪姫カット友達おるか心配なる
でんでんでん(殿下と言えない)のところ好き笑。
お茶会の子は引き続き出てくるのかな。
鋭いかやのん美女がいる。コーヒーはお茶じゃないか。モニカモテモテ。
バレてるの?偶然なの?
陰湿なイジメをする奴しつこいな
その内ギャフンと言わせる時が来ること願う
喋りだす前にかやのんだと理解した。なんでだ。
殿下のブローチのおかげです!