Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    0文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ロゥジーは本当に勇者かぁ?w

    常識人がイドラだけだからツッコミが大変そう。
    驚かないの?ってまさにw

    なぜわざわざ杖を外された方に依頼に?と思ったらそういうことね。

    とても良い

    猥褻行為の陳列は草。
    正直過ぎる勇者と言い、今更認識したけど、ギャグアニメだよなこれ。
    確かに戦隊物のレッドって、敬語使わないイメージあるw
    絆判定ガバガバで爆笑したw
    グレート絆ソードで扇ぐなw
    善悪の判断力だけはしっかりあるレッド。
    特権魔法って、もうちょいマシなネーミングなかったのかよw 絆ビーストを呼ぶ時に攻撃するのはルール違反だろ!変身と巨大ロボ召喚バンク中はヒーローの聖域なんだから(オタク脳)。
    今回もイドラの突っ込みが冴えててよかった。

    とても良い

    姫と勇者が登場! 勇者の姫様への愛がとんでもなくて笑ったし、正直に語るとこに大笑い。巨大ロボじゃ小さい相手に不利すぎる。
    魔力の種の謎が徐々に解明されていって厄介なものだなぁと。願望を反映する禁断のアイテム……

    良い

    三話目なのにまだ新鮮な気持ちで面白い笑。
    レッドが苦戦だ!執事のハサミもホラーゲームよろしくな怖さがあったぜ…!

    良い

    王女と勇者を加えて4人パーティに

    良い

    もう一人ぐらい増えそうだな

    良い

    戦隊ロボと生身で戦うのはすごいなあ……
    いや、そういう敵も戦隊モノにはいるのかな。
    野放しにしてはいけない、で大笑いwww
    姫様は頭が切れるな。

    レッド、初めてのピンチらしいピンチ。
    どう切り抜ける?

    良い

    姫ラヴが過ぎてそれ以外の事がほぼほぼカスじみてるのはある種のギャグなんだろうかこの勇者(笑)は、いや(笑)でしょこんな言動は流石に。

    普通

    前回引きで出てきた怪しい二人は味方だった。という展開。

    どうも、戦隊ヒーローが異世界に行ったら面白いんじゃね?から始まってるが、それ以上の広がりはないような気がするので残念ながら3話で視聴中断。

    豊満な体だよ

    戦隊レッド 異世界で冒険者になる 第3話。仲間キャラ加入。姫様も勇者もいいキャラしてた。生身の個人相手にロボットを持ち出すのはどうかという気がするが、ロボットの欠点(小さな目標は逆に狙いづらい、ある程度のスペースがないと満足に動かせない)もしっかり指摘されてて笑った。

    ガンガン作品で「ガンガン行こうぜっ!」を作中で使ってる作品ひっっっっっっっっさびさに見たなぁ~とか思いつつ、田中美海さん今季もお姫様役ご苦労様です・・・笑。そして無尽蔵に使い魔を召還する特権魔法・・・レッド危うし!?!?気になるところ。

    でかいのはでかいの同士で且つ広い場所じゃないと
    服装がエロいのを爺やは認識している

    1
    Loading...