遠隔狙撃付きなのかよ、レヴィアタンw
更に能力アップするのか?
主人公が賢く振る舞ってるから、チート装備や恵まれた出自も嫌味に感じないなあ。そりゃパパンの覚えもめでたくなるでしょう。
とはいえ、敵の罠にひっかかったふりをしたのはさすがにひやっとしたw 大胆すぎる…
急に反乱の話がきたけど、他の王子や財務大臣なんかが裏で糸引いてるんですかね?
魔剣レヴィアタンによる反乱首謀者の長距離狙撃で一挙に鎮圧へ。
法に則った刑罰を求め、皇帝を諌めるノア。
十三親王から賢親王に。
しかしここまで皇帝に気に入られると、上位の親王たちの不興を買いそう。
魔剣の禁忌のリミッターを解除して、それをノアが使いこなせば政敵をより退けやすくなるだろうから、皇帝の親心的な計らいかな。
また湯水のごとくお金をバラまいてるよこの人…。
反乱軍の差し金でメイドが毒盛りをしようと企てるも、失敗。というかコイツこの前かーちゃんごと助けてもらってなかったか…?
レヴィアタンの圧倒的な力で遠く待機していた敵将の額が撃ち抜かれる。いや、こんなにヌルっと倒すんだ…。
反逆者共への制裁は法に則り処罰しましょうと冷静な十三親王。この器のデカさが称賛され、彼は十三親王から賢親王へとグレードアップした。
本当に変なアニメ!
どんだけ長距離なのよ
反乱が起き、隊長が命からがら報せに来て。ノアの器の大きさよ。
誘拐されそうになるのを知り、あえてそれに乗る。
どんどんノアが大きな存在になっていくなぁ。
最後の裁判シーンもまた、ノアの賢さがよく表れている
さすがノアですわ
僕もノアに何か褒美をあげたくなってきたわ
ちょっと親バカ過ぎんか?
幾ら魔剣だからってそんなピンポイントで長距離狙い撃つとかそうはならんやろ、まぁそんな芸当が出来るからこその魔剣なんだろうけど。
そんな訳で色んな情報状況を利用してトントンと駆け上がってくノアだけども、そんなのを他の兄弟が黙って見てるなんて事は無いだろうし、政略の方も今後過激になってく、かも?
にしてもなんか終始ノア凄いで進んでくのがなぁ、いや無双系ならこんなもんだろうけども流石に盛り上がりに欠けてるような?御前で一同揃ってヨイショするとことか一寸謎過ぎたぞ。
戦うことなく戦果上がりまくりなノアくんにほっこり。
魔剣レヴィアタンの長距離攻撃、その精度の高さがとにかく凄い。
そして、それを初手で使いこなしてしまったノアくんもやはり只者じゃない。
さらに、魔剣はまだ完全体ではないという事実。
ここから先、どこまで“最強”を更新していくのか……。
正直、底が見えない。
この先の成長と力の広がりが、純粋に楽しみだ。