善人の脳筋だw
鬼人族は男気を評価すると。遊牧民的な種族はそうだろうな。フィジカルと勇猛さが生活の全て。
亀のようなアースドラゴン。
戦斧は破損しても修復するのか。
せっかく甲羅から首を出してくれたのに、甲羅の上からぶっ叩いて倒すんかい!w
アルナー求婚!ED見る限り、結婚して子供も出来るっぽいな。
なんだこの領地、草原しかない! インパクトある領地。
草原だから遊牧民か。しかも敵国民。珍しい設定がてんこ盛り。くじらさんのインパクトはここでも。
何の能力もなしに本能のまま力まかせはこの世代だとレアに感じられる。いいぞ。
ゲルっぽいテントと南向きっぽい描写からモンゴルがモデルなのかな、この遊牧民たちは。
ドラゴン討伐からの結婚される宣言。EDにいるのはエルフの双子っぽいので養子なのかな?
めちゃくちゃ遊牧民
"漢義"で認められるのはアフリカの民族感だな
アフリカ系の褐色女性良いじゃないのぉ
警戒から結婚までの展開早いし、EDで子供できちゃってるし、ネタバレやw
私の領地……草しかない……で、しょっぱなから草不可避wwwww
草原かぁ。モンゴル草原みたいなものか?
とりあえず全部いっとくか、て発想がおかしいだろ。
本能のままに力任せって、チート能力もレアスキルも逆転設定もない主人公なんて久しぶりに見たかも。
特技、男気!
男気のない男は価値ないってよ。
男気だけでチョロいな、このヒロイン。
もう結婚のことしか頭にないだろ。
男気だけで無双するアニメか?それは前代未聞だなぁ。
アルナーは魔法を使うというよりシャーマンの祈りみたいなの使うなぁ。
亀の甲羅を斧で何度も叩いて割るとか、もっとこう、なろう系の展開にならないのが、逆に新鮮だ!
アルナーの声が可愛い。その声で「絶対に結婚する!」て懇願されたいアニメだった。
懐かしの育成シミュレーションを感じるぜ
お婆さま、ヒロインをあてがって主人公を味方に引き入れる気だな。族長たる者、相手の力量を見抜いて立ち回るぐらいできて当然か。
パターン青。使徒です!
男気…!!
今日日聞かないセリフを連呼されるとじわじわ来る。
サクッと可愛いのズルいじゃん。
#アニメ領民0人
戦の功績で領民のいない草原に封じられた脳筋主人公。だがそこは鬼人族と長年紛争になっていたのだった。で,アルナーの評価が180度ひっくり返ったw彼らの助力を得て開拓みたいな流れかなー
さっきも聞いた声
すまん何も見てなかった
キービジュで、ロリコンのやつかーって
年頃の娘はアルナーしかいないのか、族長の孫?だからなのか、男衆の嫉妬の目よw
というかアルナー、チョロいというより掌返しが凄い,。それだけ甲斐性(漢気)があるというのは魅力的ってことなんだろうけど、人の良い主人公に付け込んで結婚を押し切るのは「赤」じゃないのか?w
単身世帯のはずが、24分で二人世代になってしまいましたねー(*´ω`)