Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    何が何だかよくわからなかったが、とりあえず無茶苦茶なのはよくわかった

    良い

    ずっと真面目な顔でふざけてるからマジで頭おかしくなるこのアニメ。
    徳川家光を取り込もうと大奥に潜入するも上様は女性に興味がないことが判明。クレオパトラさん、不憫すぎる…。
    芹亜にカエサル・アントニウス・沖田を憑依させ気を惹こうとするも魂胆が見え見えになっていたようだ。
    最終的に在りし日の雪庭が上様の手を引いてどこかに消えていった。
    これ本当に何なんだよ。

    良い

    瑠衣ちゃんは雪庭さんの養子のようなもの。憑依されて芹亜のように最初からコントロール下におけるのはやはり稀なんだな…。
    大奥に潜入する芹亜と瑠衣。御湯殿を任され、クレオパトラの憑依でテクニシャンになりすぎてるのに女の人に興味ないのワロタ。取り決め破りで今度こそ芹亜の貞操の危機。そこを救ったのはそういうことだよね…w
    なんかもうこういうコミカルに振り切った方が面白いのかもなこのアニメ。歌バトルなんていらなかったんや….。

    良い

    opの主人公の衣装がどんどん変わってる事に気付いた。
    るいちゃんの過去が重たい。紙の本はこの時代だと貴重だよね。
    聞き覚えのない歴史人物だ。戦闘ができない大奥でせりあちゃんが貞操の危機に。霊たちも覚悟を決めてるの新鮮だったな。
    上様、クレオパトラ憑依でも興味がなかったのはそういう……あの後 最後までしたんだろうか

    普通

    取り決めを反故にされて貞操が如何なるかと思ったら、いやぁこりゃたまげたなぁ!てか余りにも斜め上な展開になって正直訳分らんけど、まぁ何か起きたら自ら身体を張るOTONAって事なんかな雪庭は。ところであの後何処迄ヤったのよ、少なからず何らかの形でイかせたようでは在るが。
    そんな今回の社会的には存在しない事になってる芹亜と瑠衣は距離を縮めたようだが、互いに持って無いものを持ってるからこそ惹かれ合うとこはあったのかも?まぁ其れも此れもホモ展開に全部ぶち壊された感がしなくも無いが…。

    良くない

    一体何がしたいんだこのアニメは…?空回り感がものすごい…背景作画は結構良いけど、話がもう…

    なんだこれは(なんなんだこれは)。いったい今なんの話をしているんだ。たぶんわかった気がする
    洗車した後に雨が降ってくるとか、ヒナまつりみたいなギャグ組み込むやん。製作陣は絶対に視聴者を笑かそうとしている

    雪庭くん鮮やかに救ったなぁ~

    1
    Loading...