Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    出ていけーーーー!で死ぬほど笑ってしまったので今週は俺の負けだ。

    普通

    芹亜を助けにいきたいと語る楓。ミュークスは歌だけじゃなくそれに付随する感情までもが奪われてしまう?いきなり父親が楓の首根っこ捕まえて投げ飛ばして出ていけ〜!言うのクソ笑った。ヤバすぎるだろ。

    普通

    例のシステムは歌だけでなく人間が抱える不安感も取り除こうとしてるようだが、其れが元々の仕様か誰かが仕込んだかは分からんけど、そんな其々が抱える不安感との戦いにも今後なっていきそうだろうか。
    にしても物理で憑いたものを追っ払いやがるとか、何処ぞの飯食って映画観て寝る指令みたく余りにもやり方がOTONA過ぎるやろ楓の親父は。

    良くない

    この意味不明なシリーズも底が見えてきた、出来も悪いのに展開も予想の範囲を出ず驚きすらなくなった。そろそろ止め時か、最後まで見届けるか…

    良くない

    西園寺ちゃんからは恐怖心が消えている? その様子のおかしさに気付いた父はさすがだな。
    せりあちゃんと話したキャラ、竜馬と結婚するはずの歴史人物だったんだな。知らなかった。
    和風の村の所はあまり印象に残らなかったな。特殊ED。なるほど、皆がバラバラになってるのか。ラストで挿入歌

    楓ちゃんからの救援を待つしかないなぁ・・・

    1
    Loading...