落第賢者の学院無双 ~二度目の転生、Sランクチート魔術師冒険録~

落第賢者の学院無双 ~二度目の転生、Sランクチート魔術師冒険録~

  • 視聴者数:673
  • 評価数:0
白石新・けんたろう・魚デニム/SQUARE ENIX・「落第賢者の学院無双~二度目の転生、Sランクチート魔術師冒険録~」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 240
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    女神がいう前から思ってたけど、適正がないのに最高峰の称号もらうほうがすごいけどな…。
    再転生して「この世界」とか言ってたけどマーリンがもう出てこない…なんてことはなさそうだし、同一世界なんかな?
    今期見るもの多いのと前期消化しきれてないのもあるから継続するかどうかはまだわかんない。

    良い

    マーリンちゃんかわいいね

    良い

    夏アニメ一発目
    きたきたきたきたこれこれこれこれ
    タイトルでもうやばい
    マーリンちゃんかわいいから多分完走する

    良い

    また香ばしいタイトルの作品が始まったw
    異世界から異世界に転生。
    魔法の適性がなかったことが判明した前世はスキル「不屈」を持っていた。
    転生後も魔術適性は無し?
    しかし、前世で編み出したレベル10魔法を4歳で使えてしまった。
    つまり、前世で到達した力を引き継いで生まれたので、適性なしでも既にチート、4歳からさらに努力すればもっと強くなれるって感じかな。

    普通

    もはや再転生の時代なんだ

    普通

    コミカライズ既読。漫画は絵が魅力だが…

    普通

    #落第賢者
    努力の塊のようなおっさん。まるでテンプレのように子供に転生するようですがその場合残された弟子たちはどうなっちゃってるのか気になるところ。また後で登場するのかな???

    普通

    いつものプロローグ。
    四皇の称号のひとつ雷神皇を賜るも魔術適性のなさから極地には至れなかった主人公。
    三度目の人生では無双できるだろうか。

    普通

    咳が迫真過ぎて笑っちゃう

    決して馬鹿にしてるわけではないけど綴りそう、決して馬鹿にしてるわけではないけど
    ちゃんと属性被らずパーティ組んでるの偉い
    頭と肩にこんにゃく乗ってますよ
    魔獣が普通に強いッ
    後方に撃てるのかそういうタイプの魔法陣
    他の属性メンバーはまだ全然若いのか
    1本抜いてそれ刻んじゃ駄目なんですか…?
    お前は切るんかーい!!!
    逆に無色透明でこのレベルまで行ってるから凄いのでは…?
    赤ちゃんから転生じゃなくて、子供の体乗っ取るのか…
    デッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

    普通

    え、F、FLOW!?
    OPのFLOWには驚いたが、内容はいつもの転生チート
    キャラデザは好み

    快晴なのにドラゴンが雷に打たれたと勘違いする兵士

    属性検査の顛末がお粗末。
    最初から雷属性の項目が無いじゃないか。
    そんなモノに踊らされるなど、バカなのだろうか

    お団子ストレートなお母さんかわゆい・・・

    1
    Loading...