Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 191
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    心優しくてほんわかしたエルサの雰囲気に見ていて癒されたし、エルサの一家も温かい雰囲気なのが良い。溺愛モノなので、ここからユリウスがどうやってエルサを溺愛するまでに至るのか、そして2人の微笑ましい様子が沢山見れることに期待してる。

    良い

    cv石川由依ヒロイン良い

    良い

    いつもの。
    契約結婚。条件が緩くて笑う。
    こっからどうお互いが惹かれていくのかな。
    石川由依さんの無駄づかいだけは堪忍な!

    良い

    農業をする貧乏田舎貴族の条件付き契約結婚。
    でも性格は前向きなお嬢さん。
    どうやら血筋はピカイチらしい。

    良い

    掲載開始当初〜2巻相当まで読んだはずなのだけど結構忘れてしまったので新鮮な気持ちで見た

    嫌味な感じが少なくほんわか絵柄で安心して観られる作品… 多分

    弟くんちょっと面白い

    良い

    農業を営む領地の娘さんの日常を描いてからの結婚。それも契約結婚。
    でもそれで納得いっちゃうんすよね。色んな意味でさ! 主人公の血筋には驚いたけども。
    ユリウスと仲良くなれるかな〜?

    普通

    テンポ少し悪め
    契約結婚云々は結婚する前に言ってあげて欲しさはある
    若干10年くらい前のキャスト笑
    嫌いじゃないけどね
    悪役令嬢立ち位置の子がどっちに転ぶのか、
    ぼーっと見れそうで期待してる
    溺愛待ち

    普通

    面白くなりそうな予感はする

    普通

    #きみ愛アニメ
    没落貴族てきな。お相手は腹黒い感じの政略結婚のようだけど,主人公はお構いなしww

    普通

    ツンツン系次期公爵と裏表のない令嬢
    タイトル通り「君を愛する気はない」発言スタート。
    まだツンツン期で溺愛までではないので、今後の展開次第。

    普通

    まぁ大体は契約政略が基本なんじゃねぇのかな貴族社会の結婚なんて。だから互いに利用し合う関係では有るものの其れで利になってるし、余りに釣り合わん申し出を変に勘繰らないでも済むってもんだろうが、愛云々以前に碌に誰かも知らんとこから始まる関係は何処へと向かう事やら。
    然し全然世間を知らんくらいに社交界に出て無いと言うてたが間違いなく貧困だけが理由じゃ無さそうな、まぁ其れもあえてそういう生活をしてる感じかもだが。

    日本の伝統?聖女のような天真爛漫な世間知らずのヒロイン
    そして自己フラグのヒーロー「絶対愛さない」とか

    木村良平さんの「妻が愛してる」と聞いたら「虫かぶり姫」と思い出したw

    体感が超長い…
    好みではなさそう

    愛のない結婚からの無自覚妻ちゃんにだんだん惹かれてく夫くん系令嬢ものかな?主演は安定と信頼の石川由依さんと。他キャストも中堅揃いで手堅い布陣。安心して見ていられるなー

    あの金髪の女今後突っかかってきそ〜

    1
    Loading...