Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 356
  • 感想数 : 28

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    色々あったけど、今回は箸休めの日常回&次への導入。風太郎の意識し始めた二乃、そして風太郎への気持ちが強くなっていく一花。恋愛面でも変化があってここからさらに面白くなる。一花の名シーンの1つである「タマコちゃん」もこの回。

    とても良い

    12345全員に見せ場がある話数。
    推しである1と風太郎のやりとりにあらためてグッときた。
    サブタイ「今日はお疲れ」はたくさんのキャラにあてはまるが,風太郎が1にかけた「お疲れ」がいちばんだった。
    ∽を観てからの2週めだといろんな思いが去来する話数だった。

    とても良い

    スタバのシーンの緊張感、五月のカウンター、とても気持ちよかった。
    きっと五月一人だと飲まれていたけど、啖呵が切れたのも、そして四葉が飛び出していけたのも、二乃が気を伺えたのも、全部成長で。
    そして、その変化している事実を今まで気づけなかったのは、放置した父親だけなんだよな……
    3学期の学年末試験で集大成を叩きつけてほしい。

    とても良い

    いちかわいい

    とても良い

    桐生ちゃんの出番が多かった(違う

    とても良い

    ・執事も大変ね
    ・6Pですか
    ・現役女子高生なのに女子高生役がキツイ不思議
    ・サンドウィッチ

    とても良い

    普通にギャグ的に面白かった。
    あと、四つ葉のあざとい一面が出たな。二乃と同じように四つ葉にも心の変化があったようだ。

    良い

    風太郎が怒るのはもっともだが
    あの父親は、娘同士の喧嘩の理由を知ったところで
    できることは無いだろうな。

    良い

    前回4話までを見た5話にしてOPの画と曲がすごくグッとくるものだとわかった回。五つ子がみんなフータローに思いを寄せていることを隠そうとしなくなった回。

    良い

    アホっぽい感じのキャラの一花かわいい

    良い

    ラブコメ度が上昇。
    一花は可愛いし、ニ乃は金太郎から風太郎に意識が向いてきたし、一花は可愛い。
    いよいよもっと勉強しないとな状況に。

    良い

    どんどんフラグが立っていく

    良い

    ぶりっこ一花かわいい

    良い

    一花がちゃんとお姉さんしてた一方で、ちょっとあれな娘キャラを演じていたり、そのギャップに笑った。

    良い

    あれ?三玖可愛くね?一花がダントツで可愛いなと思ってたけど、ここにきて三玖もなかなかきてる。足もじもじ可愛かった

    今のところ、1>>3>5=4>2です。

    良い

    アパート家庭教師
    バイト先ケーキ屋 一花 撮影
    五月 対父親

    良い

    四葉のは唐突だったなぁ。
    パッパの顔マジ?顔に対して声が渋すぎるやろ

    良い

    急にモテだした。やっぱり三久の思いがいいですね。一花のターン珍しい。

    良い

    前話にて幾つもの「さよなら」を経て巣立った五つ子達
    親の庇護から逃れるとはどういう意味か、そして新しい環境下で五つ子達がどのように新たな想いを抱くに至るのかが描かれたエピソードだったね

    これまでは雇う側と雇われる側だった風太郎と五つ子の関係。そこにお金が介在しないなら、別の動機が必要となってくるが今のところそれは曖昧
    風太郎の理由が「やりたくてやってる」だから五つ子からの報酬も四葉の「ほっぺにチュー」程度
    そんなだからか五つ子の働く想像も中途半端に終わる

    風太郎が一花の演技を見て侮るのもその路線上の視点
    でも、一花は風太郎が作った不味いケーキをさも美味しそうに食べる演技力を見せた。また、Aパートでは疲れから寝落ちしてしまう場面も
    一花は長女らしくこの状況下において一番頑張っている
    なら、寝た振りで風太郎に寄り掛かるのは何処か曖昧なご褒美と言えるのかも知れないね

    ただ、今の状況は家出しているだけで父親の庇護から完全に抜け出せたわけではない曖昧な状況。五月は影で父親に会い、食事も奢られてしまう
    だから今度こそ完全に巣立つ為に自己責任で問題に立ち向かえると証明する必要がある。あの父親に対し五つ子と風太郎はどれだけ自分達は一人前であると証明できるのかな?

    良い

    やっぱほのぼのしてるのがおもしろい
    とりあえず、ちゃんと勉強しような....

    12
    Loading...