Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 336
  • 感想数 : 34

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    百合アニメだと聞いていたのに男が出たと思ったら速攻で死んだ、殺したやつが主人公だった・・・
    異世界転生のアンチテーゼというかなんかそんな世界観してるのか
    もう一人の子と話が展開してくのかな?

    とても良い

    今期一番の期待作品。[モモ]と[主人公]の掛け合い以外良かった。
    (想像として、職務と友情の葛藤みたいな思い設定だと思うので、ラノベ的やりとり?は予想してなかった。設定が重くなりすぎないように入れていると思うが蛇足っぽさを感じた)

    日本の文化が溶け込みすぎる異世界。珍しい設定w!

    [男性異世界召喚者]の能力、全てを無にできる...って恐ろしい...。

    [主人公]は召喚者による甚大な被害を受けた時の生存者、教会側としては歩く災害になり得る召喚者は根絶やしにすべきなのかな?

    [主人公]は処刑した人物に対して「普通の人間だった」発言と花を添える様子からして召喚者に対しても情を持つ良いやつだった。(夢のクラスメイト話はこれまでと今後の懺悔みたいなもの?)

    とても良い

    もしかしてよ……こんな浅い言葉で表したくないがよ…"""百合"""なんじゃねーの…?????
    真面目に感想言うと、設定が今までの転生ものと違ってめちゃ興味惹かれた。次回も期待

    とても良い

    GA文庫大賞原作は期待が高まるなぁ。
    キャラデザもいいし、動きも細かく描写されててすごく楽しみ。

    とても良い

    百合アニメだと聞いていたのに開幕すぐに男が出てきて、観るアニメ間違えたかと思い3回くらい確認してしまった。
    困惑したけど、結局最高の展開でした。

    とても良い

    話はまだ分からないけど、超高クオリティアニメの気配がした。

    良い

    結構簡単なミスリードではあった。能力や主人公の仕事、世界観などが非常に分かりやすかった。
    次に期待。

    良い

    異世界転生者が、世界の脅威という所は発想の転換。女子主人公が神官で強くて有能そうな所はかっこいい。前半パートは理不尽に連れて来られた異世界転生男子の視点で進むので、どうしても悪役女子主人公に殺されて可哀想という気持ちになる。女性主人公側に感情移入するのにはひとつハードルが高くなる。国が異世界の人間を転送した理由が謎だったり、先の展開が読めない所が楽しかった

    良い

    人を簡単に信じちゃいけないんだと教訓になった
    もし異世界転生しちゃっても気を付けないと
    CM見て主人公可愛いし面白そうかなと思ってたけど全キャラ普通で、悪くは無いけど期待し過ぎだった
    魔導とか戦闘シーンは良い

    良い

    主人公だと思ってたのに無慈悲であった。異世界転生を受け取る側の話。展開も早く緊迫感がある。

    良い

    普通の異世界召喚だけど、既に召喚された人が一杯いる世界。転生者殺し面白そうだ

    良い

    無能なナナかな?

    いい導入だったと思う。世界観を簡潔にまとめた一話。これから話も展開されていきそうだし期待

    ㅤㅤ

    良い

    原作持ってるし視聴継続
    異世界転生ものと思いきや、その設定を利用した新たな切り口
    異世界転生者が厄災を起こすのなら、世界にとっての紛れもない脅威だ

    良い

    これは紛れもなくラノベだ。なろうではなくラノベの匂いがする。ラノベ臭い。
    異世界から来るやつは、紛れもなく世界にとっての脅威だから、殺すのは当然。

    良い

    原作は読んでないが気になっていた。世界観も設定も面白い。ただ,劇伴が画の雰囲気と合ってない気もする。

    良い

    日本の、行ってもいない教室の夢をみるのはなんでだろ。漂白現象とやらの影響だったりするのかな。
    「いいわよね、巨乳」て何だったの?

    良い

    残念な召喚者。
    J.C.STAFFさんかぁ……( ¯꒳¯ )
    伝家の宝刀マヨネーズ( ¯꒳¯ )
    増えすぎた異世界人を処刑しまくる話なの?!これは一本取られたな!私もそろそろ増え過ぎだと思っていたところだよ( ¯꒳¯ )
    設定は興味を惹かれました。
    ただ、あまり殺すと予告して始まる作品面白かった試しがないのが不安ではあります。良き方へ当たれ。

    良い

    7年ぶりのGA大賞選出原作&百合要素という期待作

    女の子ばっかの作品って聞いてたので、テンプレ主人公みたいなやつが出てきた時は嘘だろ…と思ったけど、なるほどね
    メノウちゃん強くてカッコいいし、モモは良いサブキャラですね、百合営業が捗る
    丸っとした顔のキャラデザに世界観と若干剥離したかわいさを感じなくもないけど、まぁかわいいので良し!

    良い

    また異世界転生ものと思いきや、その設定を利用したダークファンタジーという印象。
    最後まで飽きさせない展開に、キャラも立っているし、作画もいい。話の展開次第では期待できそう。

    召喚されるのは日本人ばかりで、日本人街のような街並みが出来てしまっているのに笑った。皮肉っているよなあw

    良い

    なかなか面白そうな設定
    教典にまで日本語が浮かび上がるのは何故なのか

    12
    Loading...