Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 346
  • 感想数 : 40

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ピアノの音が街に響く。そんな彼は...
    ニューヨークに向かう御一行。しかし道が...
    思った以上にバカかもしれない笑何で突っ込んだ笑
    ピアノを弾けば現る。D2を倒した。これでニューヨークへ...

    とても良い

    画面のクオリティが高い
    普通にピアノを聞いていたい気持ちもあるが戦闘になると中断される・・・

    とても良い

    クラシック音楽バトルもの?
    クラシック音楽好きなので、それだけでも継続確定かな。
    キャラデザ、アクションも良き

    とても良い

    人類とJASRACとの戦いか

    話としてはまだまだ序章で謎も多いが、音楽とともにど迫力な戦闘シーンを見せてくれるだけでも心が踊った。やっぱクラシックと戦闘シーン(残酷であればあるほど良い)の掛け合いが好みにブッ刺さってる。それを見せてくれただけでもかなり満足できる1話だった

    とても良い

    キャラデザと作画は好き!設定はなんとなくわかったけど面白いかはまだわからんw

    とても良い

    作画えぐい。話はまだ分からないけど世界観は好み

    とても良い

    目が覚めるようなクオリティだった。MAPPAもマッドハウスも流石すぎる。

    とても良い

    お金かかってる1話だなー。アプリゲーの宣伝も兼ねてか。
    映像きれいで戦闘シーンもよく動く。
    MAPPAとMAD HOUSEなのね。
    原作広井王子。

    世界観もなんとはなしにわかる1話だった。
    キャラデも好みだしちょっと見てみようかな。
    タクトと運命が言う事聞いてくれないのがちょっとイラッとくることがあるけど、そこがまた面白かったりもする。

    とても良い

    「交響曲第5番!」(回し蹴りが決まるシーンww) なかなかのぶっ飛び設定ですが、ある意味コロナ禍のメタファーなのかも。この凸凹コンビとてもいい。旅物がそもそも好きなので見る。音楽はクラシックがメインなのかなー。

    とても良い

    アンナ役本渡さんだー!不憫キャラかわいい。泣き声がめちゃくちゃ似合う。

    キャラデザ、特徴的ですごく好きだなぁと思ってたら、原案がLAMさんだった。豊かな色彩・目の模様・太めのアイライン、本当に好き。
    性格的な意味のキャラクター性もいい。特に運命(コゼット?)。表情をあまり変えないけど、普段はいっぱい甘いもの食べてて可愛らしいし、かとおもえば戦闘シーンは躍動感も相まってかっこよさ・美しさが前面に出る。

    疾走感・迫力あふれる戦闘シーンが今回限り・・・という事にならないよう祈って。

    とても良い

    これはやばい

    とても良い

    タクトの皮膚が赤く変色していくのが気になった。調整不足のような言葉が出ていたが、代償の大きい能力なんだろうか?
    作画が良くて見ごたえがあるな。

    とても良い

    印象に残った場面は――主人公とヒロインのタッグ!

    一癖あるこの2人の組み合わせが濃くて、凄く良いキャラクターでしたw

    特に最近は主人公が柔らかい無難な方向性のキャラクターが多い印象だったので、我が強いこの主人公は個人的に好きです!

    あとバトルは流石でした

    とても良い

    オーケストラの話かと思ったら、音楽で敵を倒すお話。これ好きなジャンル。とりあえず、次も観たい。

    とても良い

    擬人化もここまできたか…まさかのクラッシック音楽、発想がすごい。
    でも理にかなった戦い方だし、パートナーとの関係性も面白いw
    次回が楽しみだ

    良い

    世界観掴みにくいスタートだな...

    良い

    ソシャゲのアニメ化?にしては珍しく(というより初めてでは?)、ちゃんとアニメ単体として楽しい1話でした。戦闘シーンも良かったし、キャラも魅力的だなと。まあ、私が内山くんの声好きなだけ説は2話まで持ち越しで。

    良い

    戦闘描写すご。深夜アニメのクオリティ超えてる。
    音楽狂のマイペース主人公と無表情系パワフルヒロイン。テンプレではあるけど良い組み合わせ。
    お姉さんの苦労、図り知れないな。

    良い

    なかなか良さそうな感じ。内山くんいいね!

    良い

    戦闘シーンの作画は確かにいいが、ストーリーのクオリティや設定は今のところわからない。
    今後の展開に期待したい。

    12
    Loading...