・パンの作画すごい
・ギースめっちゃいいやつやん……言いたい事全部言ってくれてのですっきり
・パウロもまだまだ未熟だった、ルーデウスも前世を乗り越えられた、いい具合に着地できて本当に良かった
・エリスは強いなあ、隣にこの子がいると安心感が違う
ルパン顔、めちゃくちゃ重要ポジで草。
異世界転生モノであるから出せる味、というのがしっかり出ていて、素晴らしいアニメだなと実感。
パウロはがんばってるな
ギースかっこいい
ルイジェルドかっこいい
ちゃんとヒゲ剃ってる
提案があります。って発言はすごい。まさに何言ってるだよ
美しい街だなぁ
ルイジェルドきた。
ギースいいやつだなぁ
かっこいいパウロにもどった
ちゃんと「やり直し」が出来ているようで何よりです。
第2部ではこうですが、今後を思うと色々思わせる旅立ち。
ボロ泣きした 描写が全然ウザくない 良い
ギースの株が上がる上がる
仲直りの瞬間泣きそうになった
ルーデウスは偉いな
ギース良い奴じゃねぇか…
良い再会シーンや…
仲直り
ギースが良いやつすぎる。
ルディも前世を乗り越えて大人になれたな。
ギース、パウロと知り合いだったのか、友人というわけではないけどちゃんと言うこと言えていい距離感だ
エリスはいつごろ故郷が無事ではないっていう覚悟を持ったんだろうか
マスターの気配りと、主人公の過去話からの父との和解は泣ける。
濃厚なオープニング、そして良いサブタイトルだ…。
絵コンテ、長井龍雪さんだったか。ギースがパウロの家族を探してることに気づいたときのパウロの表情が長井さんっぽかった。
再会ってそういうことなのね
OP使っての背景紹介、これほんと良いですね。
ギースがこんなに活躍するとは、登場時思いませんでした。
ギースや周りの人々が優しくて、あたたかかった。
親子がやり直すチャンスを皆が与えてくれていたのもまた、彼らの人柄なのかな。ギースが本当に良い奴で、パウロの目を覚まさせるには十分だった。エリスの幼げな守り方も、ルイジェルドの優しさも涙腺を刺激した。
何にせよ、ギースとパウロが飲むシーンと、ハグのシーンが良かった。マスター良い仕事したなぁ。
ていうか、パウロまだ30歳だったんかよ。それでもうこんな子供いるのか
やっぱり良い話だなあ。みんな他人には分からない苦労を持っていてそれを勝手に決めつけてとやかく言うのは良くないと。大事なのは反省とこれから。
ボロ泣きしたが?!
ギース株爆上がりですよ
・パウロとギース知り合いかい、てか飲み過ぎよ
・魔大陸マウント
・急に前世に戻るな戻るな
・感動する所なんですけどもビキニアーマーに目が行っちゃってね…
よかった。仕切り直しの再開よかった。泣いた。
パウロは人望あるな。
ギース一番の立役者じゃん。いいやつ。
エリスは胆座ってるっていうか覚悟決まってるな。
ほんとパン🍞ひとつにしろいちいち作画がクオリティ高い。親子の本当の意味での再会を果たした。opでパウロが辿ってきた道を見せるのも憎い演出だ
毎回OPが飛ばせねぇ
ギースかっこよすぎる。ルディやパウロがどんなすごいヤツでも、1人の人間。ゴタゴタ言えるのは生きてる間だけ。
若い親子としての本当の再会。ジーンときました。