Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 144
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    不死身の杉本のくせに、戦い方はどくどく+まもみが+たべのこしの陰キャ戦法。殉国禁獄鬼軍曹って響きが良い

    卒業生が出てくるシーン全部面白いな。大僧正に引き続きこいつもやべー特性。闇のポケモンバトルほんま面白い。緊張感が良い

    とても良い

    うギギギ…!のっけからえげつなく怖いグロい!!最後の最後まで油断ならん。。
    苦労したが旧Fトンネル攻略完了!
    卒業生を繰り出すときやゲットだぜなどはポケモンを連想しちゃうのもちょっと面白い。
    螢多朗はあのままなんだろうか。

    とても良い

    旧旧Fトンネルの霊もたいがいだけど、鬼軍曹ヤバいなぁ。
    自分が弱れば殺してくれるのでは?っていうのはいいんだけど、相手も巻き込んでたら殺してもらえないでしょw

    旧旧Fトンネルの霊には相応の待遇で捕獲か~。
    雑多なのもしっかり持ってくるあたり抜け目ない。

    Youtuberしぶとかった…。

    とても良い

    壁一面に顔の皮が貼られているとかかなりのトラウマ映像……
    また、旧Fトンネルの悪霊も恐ろしい。入り込んだ螢多朗達を囚えて離さない恐怖の檻。それは先に囚われていた者達をも悪霊にさせてしまうもの
    だからこそ、これを打ち破るには別の檻が必要となったわけか

    鬼軍曹が仕掛けるのは自分が味わった苦しみ。恐怖の連鎖に他人を引き込む立場だった悪霊が引きずり込まれてしまう程の呪われた祈り
    それは鬼軍曹が天珠を全うしても解放されなかったレベルなのだから、彼を殺しても悪霊が解放されるわけもなく
    だから、夜宵が悪霊を檻から出してやったとしても行き先はまた別の檻

    鬼軍曹の力を借りたとはいえ、これまでは他者を恐怖に閉じ込める側だった悪霊を人形に閉じ込めた夜宵はやはり恐ろしい少女だね
    けど、彼女は無闇矢鱈に霊を成敗する者ではなく正義を有している。そんな彼女が安奈を滅しようとしたのは当然の成り行きと言えるだけに彼女を庇った詠子の「仕分け」が気になる処
    彼女とて一度は恐怖の折に囚われてしまった人間なわけだし

    とても良い

    ひたすらに鬼軍曹の描写が圧巻だった。大僧正に引き続き卒業生の特性が面白すぎる。
    そして、その後の残党に対する夜宵のジャッジもまたリアルで良かった。詠子が安奈をどうするのかが気になる。アウェーでは散々だったけど、やる時は徹底的にやる子って信じてるから。

    良い

    ポケモンみたいなノリで殉國禁獄鬼軍曹出すじゃんw

    良い

    トンネルの中にあった剥がされた顔の皮や旧Fトンネルの霊に縛られた髪の毛や眼球を取られた霊といい、きつい描写が多くて苦手な人にはトラウマものになりそうだなと思った。一歩間違えたら詠子もああなっていたと思うと…

    鬼軍曹の霊も大僧正の霊同様、危険な霊だった。こんなのを何体も使役してて精神がおかしくなったりしないんだろうか。詠子に任された安奈の処遇はどうなるのか

    良い

    真っ暗闇のトンネルというシチュエーションで追われるの怖すぎる。兵隊たちの死にたくないという根源的な渇望からの解放。
    これまでの相手よりも物理的なダメージが多いことが恐ろしさを物語ってるな。

    良い

    こんなバケモノ共が幾つもいないと最終目的なんて達成できないなんて、本当喰う方も喰われる方もどうかしてる。

    つんのめりながら加速。まさに超常現象。

    やっぱり田村ゆかりさんだなぁ。最後に全部持っていかれたなぁ。

    怖すぎる「ゲットだぜ!」

    1
    Loading...