Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 148
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    闇のポケモンバトル。緊迫感がすごい

    いやぁ…面白いわほんと。梨花ちゃまはまた救われなかった。エグい拷問受けた後は、誰かが助けにきても「同じ目に遭ってほしい」と願っちゃうんやな。もう助からないと悟って。

    とても良い

    今までで一番怖かった回かも
    唇ない霊多くないですか!?

    とても良い

    今回もとても怖かった…。虐殺の仕方の描写がえぐいしグロいんだ。崩落の危険性があるための制限がある救出劇が始まる。

    とても良い

    旧旧Fトンネルの霊やばい。

    やられた側も怨霊みたいになってしまってる。
    てかゆかりんこういうのもうまいなぁ。

    卒業生クラスは中で使わないって取り決めしたけど、どうやってあそこから外に出すんだろうなぁ。

    とても良い

    本作において、残虐性トップクラスの旧Fトンネルの霊。内容は事前に知っていただけに身構えながら視聴したけど、それでも怖い……
    というか、あの内容をぼかさずに映像化したスタッフ凄い…
    オカルトスポットでの思い掛けない出会いは詠子に楽しさではなく恐怖を齎す存在だったようで

    前回、心霊現象に心躍らせた詠子の浅はかさを嘲笑う脱出不可能の恐怖。安奈が味わった恐怖であるという点が更におぞましさを煽り立てるね
    そして安奈やその友人は自らが味わった恐怖から詠子達を逃がす存在ではなく、むしろ同じ恐怖に引きずり込む悪魔と化している点が何よりも醜悪と思える

    詠子を守ってくれるかに思えたSトンネルの霊はあっさり敗れてしまった。ならば、次に待たれるのは前回回収した卒業生が示すだろう実力
    旧Fトンネルの霊によって視聴者も恐怖を味わっている筈なのに、この先に待つ血飛沫舞うオカルトバトルを見たくなるなんて、本作は本当に恐怖の使い方が上手だよ…

    とても良い

    ホラー以上にグロ要素を全面に押し出してるなと感じた回だった、体の臓器が取り出されたり顔の皮が剥がれる所は強烈だった。若い女子がその被害に遭うというのもショッキングが過ぎる、剥いだ皮を顔に被る霊の悪趣味さもまた恐ろしい。Sトンネルの霊もあっさりとやられてしまうとは…

    詠子が捕らわれの身となってしまいそれを助けに行く螢多朗と夜宵、詠子が悲惨な姿になる所は観たくない。最終的には上手くいくんだろうなとは思っているけど、本当に毎回命懸け過ぎる

    とても良い

    割とSトンネルの霊は幻覚使って善戦してたな。
    そして、廃トンネルならではのホラーとバトルの制限が提示されて面白い。

    とても良い

    ホラー要素最高潮でめちゃくちゃ面白いな。詠子が追い詰められてんのが1番良いですからね….。田村ゆかりCVとかただのサブキャラなわけないのよ。詠子救出、危険すぎるトンネル。緊迫感がすごい。

    良い

    間違いなくH城址に勝るとも劣らぬ誇張抜きの危険スポット、呪いが新たな呪いを生むここのバケモンにどんなバケモンをぶつけてくるのか…。

    田村ゆかり!

    ちゃんとしたホラー&グロきた

    田村ゆかりさん出てきた時点でもう幽霊確定やろって感じのジェットコースター並みの急降下演技にはほっこりしつつ、攫われた詠子を救うことができるのか、気になるところ。

    田村ゆかりさんだー

    1
    Loading...