Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 142
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    卒業生ハウスゲットだぜ!
    管理人も肩の荷が下りて良かったな…。
    定期的にキメていくってね、Sランクお薬。
    所変わって、夜宵ちゃんの復讐相手の空亡とロリコン神が戯れてる。巻き沿いでひどい事故起きてる!神というだけあってちゃんと圧倒的だ…。回復まで授けるとは、強者の風格。
    そんな一介の霊な空亡が鬼子母神を単騎で攻略して吸収…ヤバい奴がさらに覚醒!相対するのはまだ先だろうけど、味をしめた相手にどう対象していいかって感じだ。

    とても良い

    天使様の方、親子は哀れだけどまぁ自業自得というかね。
    他者の命大量に奪ってるし。
    御神体っぽいのは見える人用へのフェイクだったんかな。警察に回収されたわけでもなく。
    卒業生置き場…ゲットだぜ!

    おかっぱ神は遊びたいんだろうけど余計なことするなぁ…空亡に知恵がついてしまった。
    しかも鬼子母神取り込んじゃったよ。

    とても良い

    水子ギャザリング崩壊してしまった。
    栄養価の高い食事を妊婦に食べせる良い胎児…

    良い

    空亡、鬼子母神を取り込んでさらにパワーアップした…?

    良い

    8.1点

    良い

    なんとか事故物件をゲットした一方で裏では更に厄介な事になっていて、こんなの相手に強くヤバいバケモノを揃えて対抗できるのだろうか。あと踏み込めば踏み込む程に染まっていく詠子はもう既に手遅れそう…。

    良い

    卒業生ハウスを手に入れた夜宵と詠子、主をお留守番係にしたけど確かにこれだと普通の人は入れなさそうだなと思った。玄関に霊がいるとか嫌過ぎる

    螢多朗妹は今もプリキュア離れしていない、大人になっても観ている人達はいるから気にしなくていいんだよ!

    夜宵と詠子に手厚く牛丼を食べさせてもらう螢多朗には笑った、2人とも世話焼き過ぎ。しんどい展開が多かったけど久々にホッコリするシーンだった

    詠子も完全にこっち側の人間と化した模様、恐怖成分を定期的に「キメる」というのがパワーワードだった

    良い

    詠子やあの父親にとって、極限の恐怖が宿る受胎告知の家。けれど終わってみれば夜宵にとっては等しくただのオカルトで。後悔の念を口にする父親とてただの門番扱い
    表情一つ変えずに悪霊を倒し、卒業生ハウスをゲットする夜宵を見ると恐怖を使いこなす者こそ最強なのだと改めて感じさせるよ

    裏では新たな恐怖となっていく空亡の成長が描かれたね
    神様に挑んであっさりしてやられる様は恐怖に負ける側。でも知恵を絞って鬼子母神に挑み、勝ちを拾った様子からは既に空亡も恐怖を使いこなす側になったのだと判る。
    恐怖を使う者が揃い踏みしたことで夜宵やこれらの者達が邂逅した時にどのような恐怖が撒き散らされるのかと楽しみに思えてしまうよ

    良い

    無事に物件購入できそうで良かった良かった(?)
    女子二人組元気すぎるんだよな…w 定期的にキメていこうな。

    牛丼なのに白米ばかり。つゆだくでお願いします。

    無事卒業生ハウスゲットは何よりでしたが、終盤の空亡の様子が衝撃的ね。夜宵のお母さんらしき面影に、夜宵の瞳に描かれたものと同じマークが空亡にも刻まれているのが気がかり。

    1
    Loading...