Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 138
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    バット持って校内をうろうろしながら状況を推理する夜宵ちゃん、マジヤンキー。
    毎回活躍してるお気にの霊、現状でも頼りがいがあり過ぎたのに、さらに強くなった!弄ばされた先生の境遇辛すぎる…。いつも通り危なかったけどなんとかなった。
    委員長、ポッと出キャラと思ったら詠子側だったか…相談したらダメだぞ…!ゾワゾワするなぁ。
    成り代わりのフリするのうますぎるし、霊能力者のおばあちゃんが早速活躍するの熱い展開だ!

    とても良い

    まぁ先生の霊は可哀想ではあるよなぁ。
    利用もされてるし。
    ってことで夜宵ちゃんもお情けが。

    あの霊を食べる怨霊はなんか呼び名あったっけ?
    現状でも卒業生クラス。

    ドロシーとの会話で自分も成り変わりだって言ってて「マジデ!」って信じてしまったw
    相手の懐にあえて飛び込んでいくのか…。
    ドロシーに入れ替わられた子は人形の中にいるようだし、もしかしたらまだ救いようがあるのでは?

    全面戦争だぁぁぁぁ。
    ストーリー展開が面白くなってきたなって思ったところで次回最終回なのが残念…。

    とても良い

    デュラララだったら三つ巴の構想になるど

    良い

    同じ趣味の子を見つけただけなのになんでこんな怖いの。師匠を見つけちゃったね…

    夜宵ちゃんがほんといいキャラなんよな。冷静で頼もしい一方、霊に対して理解力も持ち合わせる。的確な判断力で最適な行動をとるのがほんと気持ちいい

    良い

    ひとまず事態は収束したけども新たなる波乱の予感と闇に触れてしまったもの、とんでもない奴を敵にしてとんでもないものを生み出してしまった気がする…。

    良い

    偽ドロシーも夜宵を監視できればいいと考えて嘘だとしても話してるのか
    いいんちょは詠子と同類…

    良い

    8.1点

    良い

    ゴスロリでデスノートみたいな頭脳戦始めてきた。

    オーラの見分け方が判明したせいで、詠子は純粋にやべー心の持ち主である確率がほぼ定まってしまったのが本当に恐ろしい。

    良い

    ドロシーを相手に自分が成り変わりだと偽る夜宵の立ち回り方は大したものだなと思った、嘘も織り交ぜる事は大事であると。ドロシーのなり代わり前の魂も戻れる可能性はあるんだろうか

    詠子と委員長が出会ってしまい、この恐怖の快楽を知ってしまう人間がまた一人増えてしまうのか…あの顔はやはりゾクゾクさせられる。詠子が実は既に成り代わってるというオチはない…よね?

    人間達と成り変わり勢力の全面戦争へ、次回でラストだけどどうやって締め括るんだろう…

    良い

    子供達を恐怖のどん底に突き落とす教師の悪霊。でも蓋を開けてみれば、彼はむしろ被害者だし、彼の怪異で本格的な害を受けた者も居なかった
    この学校の怪談は彼の恐ろしさを伝えるより、他者の悪意に拠って狂わされてしまう者の悲哀を感じられたかな
    その分、事態の元凶たるドロシーの悪辣さが目立つ目立つ

    でも、そんなドロシーを倒すのではなく騙す事で今後の余地を生む夜宵は一枚も二枚も上手。自身の目的である空亡だけでなく、同級生への報復へ繋がる道を残す
    悪霊は恐ろしくても、怖がらなければ遣り様は有るという事か
    前々から思い続けてきた点だけど、恐怖を使いこなす夜宵は悪霊以上に恐ろしい存在だよ

    良い

    成り代わってるでしょ?嘘を話すときは真実を少し織り交ぜるのが大事。
    これどうクール締めるんだ…。

    夜宵ちゃん成り代わりのフリして情報を得ていくスタイルには大爆笑しつつ、詠子の闇堕ち伝染してるや~ん!!!そしてシャミさんと共闘な全面戦争の狼煙が今上がると。終盤なのにどんどん面白くなるなぁ。

    成りかわりの奴らも
    人間側もヤバい奴ら
    全面戦争だー

    1
    Loading...