Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

少しだけ壊れています



河合塾があるところだ
プラネタリウム治った
曲良いな



浜松じゃん
全然きりが悪い
planetarianだからな
ほしのゆめみ、萌えだ



そういえば本編の少し前なんだっけ
めんどくさい・オブ・ザ・いやー
おもちゃ会社のサラリーマンと蜂、つながってるのか
本編より大分前だな
そういう道もあるんだ
内々定だ
ザ・クローラーダサすぎる



オタクにつけあがらせるとこうなる
前時代的人間ですごい
部屋にズカズカ入ってくるの嫌すぎ
蜂、恐怖
展開も会話もダサいな
そのくせ英語の擬音とか使ってくるからサムイ
全員集結だよ
誘拐されてる



うーんキモい
合理的とか言ってたな
めちゃくちゃ師匠て言ってた
クローラー、気持ち悪い
速くなってるね
闇ヒーロー
苦労マン
このEDめちゃくちゃ聞いたことあるけど、何でだろ
次回、蜂



ショタだ
「閲覧制限」もっとやり方あるだろ

メカバレ
おねショタリョナ?
というかこれ15分アニメか
EDなんかおもろいな
かくしてる版、多分かくしてない版よりも恥ずかしい



どこか、一緒に行くことが目的になってるな
うざ
不甲斐なさすぎる
日常生活の中でそんなんになるの、重症だよ
トゥンク?
良い最終回だったね〜



笑うことじゃない
公文式?
ずっと英語の英文を聞いているような気分
成績一番なんだ
3カメ
可哀想
義務教育だ
まあ、侮辱になるよね



まるでにんじん
めちゃくちゃ言う
謝る気がない人
ダイアナバーリー、アンシャーリー
ダイアナ、めちゃくちゃ早見沙織の声してそう



めちゃくちゃしゃべる
女の子の方が危険視されてるのか
鬱病だ
詩的だ
老人しかいなくて残念
目つき悪すぎ



普通にルール違反ですが
全然高等じゃなさそう
はっ
しょうもな



この親だよ
この女
さすがに名簿はもらってるか
両目潰しとけよ



それって組に利益あるんですか?
赤髪殺して名簿も貰ったほうが良くない?
早くしろよ
うるさすぎて笑う
俺はAEDを持っている!
なんでこいつこんなに態度でかいんだよ
それで名簿は?



勘違いイベントだった
高え
近い
結ばれて終了ではないのか
良かったね〜



未成年の飲酒描写
告白したんだ



ドイツ語
ドイツ語受けてる人はみんな怖いから
はじめからそこまで端に行くの、逆に度胸ある
拘束
異常コミュニケーション
フィジカルの差
能動だ
自分に自信がありすぎる
何のために大学来たんだ
話題がなさすぎる
ぶどうだけに
面白いじゃん
ドイツ語難しい
まだやれるが?
この店来たことない?
舞い上がっていけbloomy
焼豚という料理知らないな
事務的な会話も無理なのか
真ん中空いてたね



結構溜まってるね
今、二つ名って言いました?



1年間ずっと言ってるのすごい
おとうおかあ
バ先に親訪問嫌すぎる
地獄絵図
このCM面白い
ガキ扱いヤバ
oh my destinyが



墜星ゲーム
いや〜青か?いや青ではないか?
マガジンやってるよ
セックス

は、恥ずかしい〜
まあ青ではないんだけど
ただ弟と遊びたいだけの人
ずっとターン制だね
ははは
何でだよ
男になったんだね!?
かなりピンクかもーになってるな
宣戦布告来ました
結婚
5もありなんだよなー

新って言いました?
娘だ
なるほどね
EDもめちゃくちゃ好きだからな、楽しすぎる



アクスタ自作部
このOPも慣れてきたね
それって私?
2年生だっけ?
結構熱血ぽい
キモくて笑う
しぐれこころ、かなりあり?
こいつ面白すぎる
あっさりとバレとるやんけほととぎす
ずっとギャグやってんな
心キュンキュンしてない?
キュアキュンキュン



???
おいなんか4人目登場したよ
魔法つかいプリキュアは3人なんだけど、モフルンもこれまで一緒に戦ってきたしな、どうなんだろう
エクストリームレインボー!?
つながり、出会い、全て虚無…
また虫歯のやつやってるよ
魔法はまだ使えるんだ
良い後日譚を見せてもらった
良い最終回だったね〜



レッドゲートだよ
バケモンになっちゃったねぇ
まあ良い終わり方だったんじゃないですかね



いのり成長してるな
頑張らなきゃ→頑張ろう
今回迫力弱い?と思ったがこんなもんか
いや、まあいい話だ
いのりだけパターン変えてきた
良い最終回だったね〜



絵が良い!
このイントロは…
お前が歌うんかい



本物のヒーロー
ヴィジランテという言葉知らないけど
「自警団」らしい
そういえばヒーローの資格得るためにはどういうコースがあるんだろうねぇ
解説あった
公道走れそう
空を飛んでたから、そんなわけないだろ
可哀想
親切マン
偉い
3回目だよ
ケツ出しJK
あれ描いてるんだ
強い
おお速い
ひとなみ大学
かなり擬音多いな
今、俺たちって言いました!?
ハートが燃え上がってる
面白そう



パシッ?
全部燃えてるよ
兄どっか行ったんだけど
時間がとても速く進んだのでもう死んだということ?
兄相当早く家を出たな
はあ
お前、鬼だったのか…
一緒に出たんだ
適当に見てたので何も分からないが、まあいいか



時間通りに起きることをパーと表現している?
あほくさ
成績でホールインワンとろう
知らないはるか
情けないよ
面白いことやってるね
照れますね〜
パーしても一人
やっぱりこの3人なんだよねぇ
最終回特殊ED
良いアニメだったね〜



かわいいところもあるらしい
気遣いというものがさ
蕎麦屋の娘、萌え萌えだ



Loading...