Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
自分用メモです。中の人でアニメ見るタイプです。ながら見も多いので信用に値しない感想ですm(._.)m

サービス開始日: 2020-10-05 (2087日目)

視聴状況

ハチワレが記録しました
普通

猫、理由にならないでキレそう。
ハラスメントじゃー!!!!!
そげな寒いとこに猫連れていけるかぁ!!!!!
長いな。
うーん。もうええかな?って気分。



ハチワレがステータスを変更しました
見てる

ハチワレが記録しました
良い

お母さんの「なるはや」嫌や笑
ニチアサなん?
ギャグやったか。
ランカちゃんが持ってたスマホ?
緑のやつ。あれなんやっけあれ。
オオサンショウウオか!
どっちかっていうとキルラキル系統か。
水瀬いのりをどういう気持ちで見たらいいのかだけ教えて欲しいよね。
激しめの推し活だった。
ドM総帥
悪の参謀さんに昇格。
アホアニメだった。



ハチワレがステータスを変更しました
見てる

ハチワレが記録しました
普通

国王が子供に会いに来んやろ?
これはどうも合わん気がする。
ヒロイン出てくるまで我慢できんかも。
結果ありきのこじつけみたいな展開。
こういう無双は好きじゃないなー。
ちょっと止めたいかも。
とりあえず2話次第か。



ハチワレが記録しました
全体
良い
映像
良い
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
良い

最終回、どこだったかしら?
のんびり見られて良かったですわ。



ハチワレがステータスを変更しました
見た

ハチワレが記録しました
全体
良い
映像
良い
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
良い

一気見したせいで途中ウトウトしてた話数はあれども、身近な事件?を解決していくのは見やすいし好き。
それにしても、羊宮さんは結局闇属性を付与されてしまうんですね。あのジャンルの期待の若手だと思っていたのに。いや、良いんですけどそれも。



ハチワレがステータスを変更しました
見てる

ハチワレが記録しました

すごくしっかりとしたラブコメテンションに感心してしまった。立派なおっぱいをありがとうございました。
終わります(開始5分)



ハチワレがステータスを変更しました
見てる

ハチワレが記録しました
良い

あの花みたいな絵面の冒頭笑
(めんまが逝ってしまうとこのやつな)
すとぷり?
バカにバカってはっきり言えるとこと、ノリがいい冒険者たちは好感度高い。
変なOPの入り方のせいで10分アニメかと思った。
逆勘違い系?
今期のワードは「クラン」ですか?
人を見る目もないのかあ。

テンポ良かった。
ギャグに振りめなのも。
流し見案件に最適かも。



ハチワレがステータスを変更しました
見てる

ハチワレがステータスを変更しました
見た

ハチワレが記録しました
全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
良い

こんなんはな、なんにも考えずに見たらええねん。
超ファンタジーに何も触れずにラーメンを作り続ける、それでいい。
あとなー、唐突にくぎみーに歌わせるのは卑怯過ぎる。完璧な歌声やめて欲しい逆に笑



ハチワレが記録しました
全体
良い
映像
普通
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
普通

ここのこのほんわか異世界転生アニメいいよね。
クソみたいな奴は出てくるけど、
強く生きていけそうな主人公だし。
とりあえず二人が本格的にイチャイチャするまで見届けたい気持ちです。



ハチワレがステータスを変更しました
見た

ハチワレが記録しました
全体
良い
映像
普通
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
普通

なんやかんや最後まで見たのは、分かりやすさと安心感かな?結局パリイして終わるから。ワンパンマン的な。
陰謀は渦巻いてても結局パリイして終わるから。
絶体絶命でも結局パリイして終わるから。ね!
あまりに結果が分かりすぎててどこが最終回だったのか気付かなかったけど。
続きやるなら見る。



ハチワレがステータスを変更しました
ハチワレが記録しました
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

なかなか条件が難しい中での映像化だったと思いますが、十分以上でございます。ありがとうございました。(←誰なん?)
続きは作れないので、いぬぼくをと思わなくはないですが、まあそれもよいのです。
ひとつ何かの区切りがついたような気分です。



ハチワレがステータスを変更しました
見た

ハチワレが記録しました
全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
良い

神谷さんの異世界転生、普通に面白かったな
くらいの感想。
特別、誰がとかどの話がとかはないけどそんな感じ!
他の転生者に対抗する転生者って構図は何かで見たけど、こっちの方が軽くて重くて良い、気がする。



ハチワレが記録しました

早い段階からよく分からなくなってしまって。



ハチワレがステータスを変更しました
視聴中止

ハチワレが記録しました
良い

健吾怖ぇ。
行動が全部怖ぇ。



ハチワレが記録しました
全体
普通
映像
良い
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
良い

現代の多様性社会に基づくジェンダーレス作品(?)だったんだろうけど、全部まことが悪くね?って思い始めて途中からしんどいだけだった。
女装がじゃなくて、まことのよく分からん性格が。
なんですぐ付き合おうって言う?
あと、純粋な良い人が一人もいないのもしんどい。
それがリアルとは思わんし。
何も解決してないけど、続きは全然気にならないので大丈夫です。



ハチワレがステータスを変更しました
見た

ハチワレが記録しました

ママの元の性格だいぶヤバいな。



ハチワレが記録しました

定番の修学旅行回



ハチワレが記録しました

なんつーか、ほんのり一人も良い人いないアニメだな。
あと、中原さんに背負わせすぎやな。笑



Loading...