Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

共闘からのアキヤマの過去でうわ〜ってなった
ナオちゃんも真っ当な人間だけどアキヤマもまた真っ当な人間だよな…
敗者復活戦だ〜〜!!ナオちゃんには頑張って欲しい





良い

アキヤマが調子乗ってるときが一番好きまである
おかっぱくん急に喋り始めてビビったよ〜!本当にお馬鹿なのか演技なのか…



とても良い

同盟崩れるだろうな〜とは思ってたけどやっぱり!
SとMの下り可愛くて笑った
ここでフクナガ出てくるのか〜!✨️
秋山も先手打ってそうで楽しみ〜!





































Loading...