いきなりボロボロの屋敷から。からの一気に綺麗な屋敷に!
メロディさんが最初からオールワークスメイドっぷりを発揮してて超人。
opがキャラソンでラップから始まったので一気に惹かれた。
彼女の過去から始まるAパート。目覚めた力をメイドの為に使うとこに大笑いしたwww
髪色と目の色を変え、名前を変え……こうして今の彼女がいるのね。
メロディさんとルシアナちゃんの温度差に大爆笑。ツッコミ不在の恐怖。
その名前 転生前の本名から取ってたんかいメロディさん!!
転生前の設定と人生がしっかりしていて、その優秀っぷりが転生先で発揮されてるんだなぁと思う
「肝心な所はバッチリ見えないわ」
「ツッコミ不在」
www
なるほどそういう感じか
丁寧な初回だが、今後の展開が読めないな
元の世界でメイド修行した上に、異世界チートですか
OPEDは物凄くアニソン寄りだな
可愛い要素つめつめのアニメだった〜!視聴はとりあえず継続💪
まあ、アリかな。