笑顔が誰よりも天才!
なんとも言えない良さがあるアニメだった 最初はなんだこの目…と思っていたけど、すっかり慣れてかわいく感じるようになっていた… 全体的にふわふわしてるのに、地に足についた描写がアクセントになっていてよかったし、ギャグも好み OPからEDまで、1話から最終話まで、嬉しい画作りに抜かりがなくて、特に10話は顕著だった 日本海側の空模様が目立ってた印象だけど、劇展開自体は割とズバズバという感じで爽快
最終話らしく地図子曇ったな…と思いきやまさかの温泉回! 結局なんやかんや絆されて流されちゃっていたけど、それも持ち味か。 面白かった。
Cでそこにクローズすることなさすぎる
アカウント作成するとこの機能が使えます。