Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
良い
映像
普通
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
良い

物語がどんどん進む、たくさん人&団体の名前が出てくる。カタカナが圧倒的に多くてついていけないところもあったけど、面白かった。
10年前に起こったことを遡って、いま何が起きてるのか、これから何が起こるのか…1クールで終わるのか気になったけどちゃんと終わってくれた。
そこもよかった。
(まあまあ複雑だから2期に持ち越されたら記憶&熱が冷めて多分離脱してました)
最後のところで処刑前の果実水?のところ、飲むと時間の流れが歪むでスカーレットが過去に戻った?ようなシーンがあったけどあれはどういうことだったんだろう。



全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

一気に観るアニメも良いんだけど、BECKはもっとなんか重みがあると言うか…没入感が違う気がする。
停めて戻してまた観る…をやって、やっとたどり着いた野外フェス前夜祭、衝撃的な発言の場面が多くて一旦観るのやめた。ナニソレ。えっ、、千葉くん可哀想( Ꙭ)前夜祭から最終話まで止まらないナニソレ。えっ、、の連続。作中曲も素晴らしいです。



全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

最終回やばすぎ(((大号泣
特に好きを偽って側でいつもあいみちゃんと全力で歩み続けたナミちゃんの覚悟のシーンと、背中を押す姿に感動しました。
最終回はもう誰が主人公なのか分かんないくらいみんな自分を曝け出してる場面が各々あって目が離せなかった。
まんだくんの屋上でのおまじない面白かった😂



全体
良くない
映像
良くない
キャラクター
良くない
ストーリー
良くない
音楽
良くない

最終回も中途半端だし、30話観てなんにも進歩なし退屈。



全体
普通
映像
普通
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
普通

保科さんくさすぎます♡



全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

もう色々でちゃっててえっちです。
だけど、それだけじゃない…未熟な女の子が命懸けで戦っておりまして友情も恋愛も知らない姿が成長していく様子は微笑ましいです。
5人揃ってらいむ隊なんだよ(にっこり)
推しは綸子(りんず)ちゃんです。



全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

最高に過去最大にピンチな戦況で最終話を終えまして、続きが気になる_(•̀ω•́ 」∠)_
レノくん早く来て〜〜!!!



全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

カフカが物凄くいいやつ。
見応えあり!



全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
普通

中二病はバカにできない。その背景にいろんな物語があるんだと改めて感じる、思い出させてくれるアニメでした。チャリ激走のフレイムマスター…グッジョブ!黒い焔に抱かれたぜ



全体
普通
映像
普通
キャラクター
普通
ストーリー
良い
音楽
良い

面白かった、25話で完結になってるけど、まだ問題が解決してないし記憶も全て取り戻してないから続きが気になる。でも言わせて欲しい!カタカナばっかり並べてずっと何言ってんの?(泣)
登場人物・国名・悪魔?に関連する用語など全てがカタカナでまじで全然入ってこないときあったし、覚えられなすぎて、どっちの国名かわかんなくなる時あったぞ!(泣)



全体
普通
映像
普通
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
普通

ウィリアムさん酷すぎるよ、、
婚約者があまりに可哀想だ😭



全体
普通
映像
普通
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
普通

ゆったり進む恋愛物語。ドタバタ劇やきゅん展開はほぼ無いですし、絵もあまり好みじゃない。
英国貴族の恋愛だからお城やお庭、街並みなどにはこだわって描いて雰囲気をもっと出して欲しかった。
エマが色々な男性にモテるのもよく理解できない…



全体
普通
映像
良くない
キャラクター
良くない
ストーリー
良くない
音楽
普通

絵が好きじゃなかった…最終話まで好きになれず、そのせいかストーリーもありきたりに感じて、アニメ全体を通してトキメキや美しさを感じなかった。
特に、幼少期に出会ったあの日の彼が、今目の前にいる彼で、この人だったんだ!好き!って気付くあたりが…
それに、幼少期に姫が木登りしてたら出会っちゃって。みたいなのが尚気に食わない。
ありきたりを詰め込んだ、姫の周囲みんな仲良しわちゃわちゃ賑やか系見たくない



全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

ずっと見よう、見ようと取っておいたアニメ。
やっと時間ができたので一気見した。
アンドレとオスカルの結末もさることながら、フランス革命の悲惨さが、本当に悲しくて辛い…
長編アニメだったので、それぞれのキャラクターへの愛着が湧き、最終話に向かうまでの戦いの過程が絶望的で、王室への苛立ちも感じた。
誰も報われない、誰も幸せにならない



全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

シリーズの中で一番好きなのが黄金の風。
アニメ化期待しててやっと一気に見ることができた。
声も動きも漫画で見て想像してたまんまというか、もうその先を行ってて…ドッピオが出てきたあたりから、結末が見たいけど、完結したらもうみんなを見れなくなっちゃう(泣)という葛藤が出てきて、非常につらいお別れでした😭✨
ブチャラティが天に昇るところ、映像が美しかった。
そしてジョルノおめでとう(˃ ⌑ ˂ഃ )



全体
普通
映像
普通
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
普通

えちえちだし、おっぱい出てるけど…こういうことじゃないんだよなぁ。なんか物足りない。



全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
良い

エロで見ればいいのか、マジなプロレスを見ればいいのか(˵>ㅿ<˵)♡



全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
良い

カッコーの生い立ちから始まるところから、既に狂気を感じてビビった…ちょっと気持ち悪いし恐怖。
ちゃんと理解するには1周では足りなかった。
もう一度見ても理解できそうに無く、でもなんかクセになるような…最終的なオチとして犬丸は呆気なく、、見ていられないような姿ですし、身も心もマロコに持っていかれました…犬丸だけじゃなく、マロコによって一家離散。はぁ、、



全体
普通
映像
普通
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
普通

「恨みっこなしだからね」って言ったミドリちゃんが一番面倒くさい(笑)



全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
良い

線と目が特徴的。
気になる時もあるけど、まあまあ許容範囲内。
キャラクターの方言も自然だし、変なオラつきが無いのも視聴してて恥ずかしくない。
ヤクザ+方言で、めっちゃオラついてて痛いな〜このキャラ。みたいなこっちまで恥ずかしくなっちゃうところがないのが良い。
強いて言うなら、オープニングの歌詞かな。
「なにわろとんねん」がカッコつけすぎてて…はずい笑
よしのちゃんがナヨナヨしてなくて推せる。
ヤクザの孫で口調が荒々しいくせに、メンタルはナヨナヨしてて恋愛は受け身。みたいなキャラクターでは無いようなので、ハッキリしててすごくいい!
どのキャラも声優さんが素晴らしい…特に石田彰さん、セクシー(˵>ㅿ<˵)♡



全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
普通

中途半端なところで終わっちゃったなぁ(›´ω`‹ )
マスター認証するところ見たかった♡
メチャクチャえっちで最高でした。



全体
普通
映像
普通
キャラクター
良い
ストーリー
普通
音楽
普通

うっすらBL♡
シウさんの関西弁が悪い意味でゾワゾワした。
セロがカッコつけすぎな部分が気持ち悪い…



全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

テンポ良く会話・場面が進んでいくところが、ちょっと懐かしさを感じつつ、憧れもあったりして視聴していて心地よかった。
みゆちゃんの私服にも注目です!かわいいぃ
そして、登場人物すべてが愛おしい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
2期で更に発展しそうな種がたくさん蒔いてあるので、2期スタートが待ち遠しいでつ。
最終話のラストのところ、みゆが照れて変顔からの谷くんが笑っちゃうシーン…おもろ可愛くて最終回のこのラストの幸福感なんじゃこりゃー!!!!爆発です。



全体
良い
映像
普通
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
普通

父がブレずにちゃんと屑だった。娘を矢面に立たせても、しっかり自己防衛に徹する父…孫の能力リスクを考えることなく、自分の面子を守るために行使する男。



全体
普通
映像
普通
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
普通

チープなBL



全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

ショートアニメも最高ですっっっ!!!



全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
良い

1期で育まれた「遠くから見つめる二人」の関係が、2期で一気に加速。物理的にも心の距離もゼロになっていく過程に、ずっと心臓の鼓動が止まりませんでした。
特に心に刺さったのが、市川京太郎の独り言。
彼の中二病めいた斜に構えた視線が、山田への恋心を通じて少しずつ「自分への肯定」や「本音の勇気」に変わっていく……。あの独り言の語り口こそが、物語に深い実在感を与えていて、最高にハマりました。
中学生らしい戸惑いや背伸び、そして一歩踏み出す決意。
自分の経験ではないはずなのに、どこか「かつて憧れた理想の青春」を追体験しているような、不思議な懐かしさと甘酸っぱさで胸がいっぱいです。
これほどまでに美しく、満足度の高い結末を見届けられたことに感謝しかありません。二人の恋心が実るまでの「最高の過程」を、アニメーションという最高の形で見せてもらいました。



全体
普通
映像
普通
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
普通

途中で観るのがダルくなった…
喧嘩三昧でストーリーに幅が無いと思う。
喧嘩して、勝ったり負けたりして、また相手を見つけて喧嘩することの繰り返し。
闘鶏の正体とアサミヤさんとの恋愛が気になるところだけど…まぁそんなに興味はないかな、退屈だ



全体
普通
映像
普通
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
普通


全体
普通
映像
普通
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
普通

ミオさん、夢見の巫女として勇ましく戦っていました。
互いをこんなに求め合い、愛しいると伝えられる相手がいることが羨ましい限りです。こんなにイケメンな旦那様が全力の愛を注いでくれるなんて…羨ましすぎる( i _ i )



Loading...