サポーター

nawo
@nawo_rs

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
地上波で深夜アニメが(あまり)放送されない田舎住まい。AT-XとBSに生かされている。
nawo-rs.hatenablog.com

サービス開始日: 2015-06-21 (4026日目)

視聴状況

お気に入りのキャラ

島村卯月
アイドルマスター シンデレラガールズ
レム
Re:ゼロから始める異世界生活
シアン
SHOW BY ROCK!!
由比ヶ浜結衣
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
櫛川鳩子
異能バトルは日常系のなかで

お気に入りの声優

原田彩楓
11作品見た
吉浦康裕
7作品見た
後藤沙緒里
26作品見た
茅野愛衣
84作品見た
立花日菜
3作品見た
影山灯
7作品見た

お気に入りのスタッフ

吉浦康裕
7作品見た
あおしまたかし
18作品見た
水島努
17作品見た
花田十輝
36作品見た
新房昭之
43作品見た
虚淵玄
21作品見た

お気に入りの団体

シャフト
47作品見た
nawoが記録しました


nawoがステータスを変更しました
一時中断

nawoが記録しました


nawoがステータスを変更しました
見たい

nawoがステータスを変更しました
見た

nawoが記録しました


nawoがステータスを変更しました
見た

nawoが記録しました


nawoが記録しました


nawoがステータスを変更しました
見た

nawoがステータスを変更しました
見た

nawoが記録しました


nawoがステータスを変更しました
見た

nawoが記録しました
とても良い

ナツキスバルが、ナツキスバルであるゆえん。
ナツキスバルが何者であるか。
なぜナツキスバルなのか。
スバル自身に焦点を当てた話だったのかな、喪失編は。

誰からも期待されなくとも、誰も覚えていなくともがんばってきた。
今は大きな期待に応えようとがんばっている。
ほんとすごいな、ナツキスバル。

ほとんどの謎は謎のまま。
スバルの記憶も戻っていない。
でも、肝心の「ナツキスバル」を取り戻した。
きっと奪還できると思える。

しかし、やっぱりエミリアたんはすごいな。
ナツキスバルの原点であり、そしてナツキスバルを取り戻した。
ヒロインだなあ。

3rd seasonはどこか遠くへ来てしまったような印象だったから、
4thは原点に戻るような感じなのかな。



nawoが記録しました
とても良い

太陽城のおねえさんに大笑いwww
ぶっちゃけすぎだろ!
1000年お疲れ様。

せっかくの?勇者の剣を土にしちゃうのが、らしいなあ。



nawoが記録しました


nawoが記録しました


nawoが記録しました
良い

メィリィを手にかけた時のスバルは、スバルではなかったな。
口調がまるで別人で、ペテルギウスに似てるといえば似てたけど、
あいつだともっと振り切れたしゃべり方するし違うだろうな。
ナツキスバル参上、は混乱させるため?ふざけているだけ?

メィリィの幻覚めっちゃこえー
悪い方向にどんどん引っ張られている。
しかし、この話の流れがこの後の展開にどうつながるのか、まったく想像できない。
三章のように出口が見えない……



nawoが記録しました


nawoが記録しました


nawoが記録しました


nawoが記録しました
とても良い

まったく予想しなかった展開になったなあ。
シャウラにやられると思いきや、まさか本人が。
あの声はレム? どういうことなの……

パトラッシュ……(涙

しかし、スバルがこんな状態だからこそ、いろいろ見えてくる。
周りがスバルにかける期待と、その大きさ。
期待に応えようと、すごーくがんばっていたとあらためて。
ゼロになっているスバルでは、その期待につぶされてしまうよなあ。

ナツキスバル参上。
本来の人格が実は生きている?
でも、メィリィを殺してしまう意味がわからない。

オマエハダレダ
これ、スバル自身のことなのか……?



nawoが記録しました
とても良い

原作1巻のみ既読。
原作はどこかちぐはぐさを感じたけど、アニメ版はそんなことがなかった。
すごくまとまりがあるように感じた。

演出、映像が素晴らしい。
映像が単純に美しいし、間の取り方も上手い。
コミカルなシーンとシリアスなシーンのメリハリもいい感じ。



nawoがステータスを変更しました
見てる

nawoが記録しました


nawoがステータスを変更しました
見た

nawoが記録しました
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
良い


nawoがステータスを変更しました
見た

nawoが記録しました


Loading...