Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

スタッフクレジットが重なるのがもったいない戦闘シーン





とても良い

バレンタイン回、作画に力入っていて、ヒロイン2人の目の動きとかとっても良かった。







ファイちゃんと似てるなぁ







良い

ホンモノの恋なの?ってお互いに意識しだしたところでの3人目の王子w

2人とも餃子食べてたんだから口臭はしないだろうにな







Loading...