タイトル通りヤラれるけど死なない?復活する?
リコリコたきなにボッチちゃんと、良いキャストに良いキャラデザで期待。
恵まれたキャラデザ!
しょうもない探偵ごっこ!
チープな画面!
俺が待ち望んでいたラノベアニメの正しい姿だ。
横浜のあれって停泊所なんだ
笑い声変すぎ
次回27:30〜、誰が見るんだ
若山さんが良い声だ。桂木の担当女優からの猫探しの依頼。首吊り死体と初死亡。
#またころ
探偵なのに富裕層みがある。この探偵と助手のコンビいいっすね。そのアイドル大丈夫か。第1話にして早速主人公が。もしかして優秀な助手さんが解決してしまう系か
たんもしと印象が被る
主人公死亡!完!
OPの『とりあえず探偵アニメならこういう曲調やろな』感好き
助手は変態か…良いね!
主人公はあれか、年上女子に好かれるタイプか
飛行機ハイジャックできる9歳女児つっよ
客居ないけど、客船のイベントなんてそんなものなのか?
男の可能性もあるしな!
親方!空からツインテール巨乳が!
いつの間にか助手枠NTRれてる…
明らかに怪しくて草
心臓とかではなく首狙うのは慣れてるな犯人
主人公の父親も探偵なのか。それは珍しい。助手ちゃん、結構個性的だなぁ!
最初の舞台は豪華客船なのね。なんで床が抜けてやって来たの新人女優さんw
何気ないシーンが伏線になるのがミステリーなので1つたりとも見逃せない。
あー、最後にまた殺されてしまったのですね、探偵様! だからサーカスの高所やナイフに過剰反応してたんだ。
こうやって殺されるのは何度目なんだろうね。数え切れないくらいだろうね
死んでも生き返るのがまず斬新だ
遺書書くのが趣味の人なんかいるのか
リリテアのアホ毛みたいな髪の毛好き ダーツすんなよ笑
青山吉能さんの演じるお茶目女子は至高
1話にしてタイトル回収 一旦続き見ないとだな
30分前に続いてこっちも高校生活は灰色だとか抜かしてたが虹色じゃ無いにしても十分色は付いてるじゃねぇかよコイツっ…!
其れは其れとして早速タイトルを回収して終わったが、まぁ事件の大小に関わらず諍い揉め事に遭い易いだろう仕事だから幾つ命が在っても足りんだろうけど、とはいえまんま文字通りの意味過ぎるやろ此の場合は。色んな意味で名探偵な親父とは対照的っぽいけども、如何親父とは違うやり方で事を解決していけるやら。
にしても色々フラグ臭い要素は出て来たけどもまさか全部繋がるなんて事はねぇよな?流石に空からジャック犯が船を襲うとか幾ら何でも…。あとライデン元請けにしてはなんか画が平坦なように感じたが、そんなんで最後迄完走出来るのだろうか。
まだよくわからん、ギャグは若干寒い
探偵と助手のやりとりがいかにもすぎてちょっと構えてしまうな…。
豪華客船が最初の舞台。殺される時の描写が鮮烈だ。正直脚本面はなんともいえない初回だったな…。
ノリが古い!←ちょっとだけ褒めてる
ヒロイン(きょにゅう)の方が優秀系のやつなん?
なんとなくおーん?って感じのまま終わった
来週だな
いかにもMF文庫Jらしい、見た目も中身もコッテコテなヒロインよ。
ゆりうも見た目コッテコテで、中身は何か変な子だな…。
キャラが好きそうじゃないので無いかなぁ。
リリテアちゃん昔懐かしエアインテーク+2本触角デザインかと思いきや、触角の角度が波打っていては斬新で可愛いなぁーとか思っていたら、タイトルからはなんとなく察していましたが、まさかいきなり後ろからグサッ!と殺られる展開にはびっくりしちゃう。てっきり死に戻り系かと思ったら、単純に蘇生系なのかな?気になるところ。あとクンカクンカなリリテアちゃんがかわゆ過ぎていけない。
キャラ萌えでありがとう
大さん橋に洋上データセンターがある今どき仕様だった。
新横浜の探偵すぐ死ぬ、か。
りりてゃかと思ったらそういう名前だった
面白かった。期待
探偵はまた、死んでいる。攻めますね、MF文庫J.
Killed again, Mr. Detective. という英題かっこいい。