ヒュンケルあの状態から復活して光の闘気で制圧しちゃうのカッコ良すぎる。やっぱ好きなキャラだなー。
ミストバーンに対峙してダイが飛び出してくるシーンとかアバンの使徒集結するのとかほんとに胸熱だね。面白くなってきたんじゃないかぁ!?
1-2話でこのアニメのテイストが理解できた。めちゃくちゃ良い2話だったね。釣りを題材にしてはいるけど特殊な家庭環境を軸にしたふたりの関係性に加え、幼馴染の恋ちゃんとひよりちゃんの関係性も含まれて、その感情をキャラの表情や仕草に入れ込むのがうますぎる。一気にのめり込めり度をあげてくれる好きな回だった。
悠木碧のアフレコ、天才か?
期待通りめちゃくちゃ丁寧に作ってるしとっつき易いようにポップさもあって素晴らしいね。
時代背景や構図も出来るだけくどくならないようにアニメに落とし込んでる工夫が好き。
葉とリゼルグの共闘は今までの経緯を考えるとアツいなぁー。マルコは元社長のチビマルコ。ひと段落するたびにみんなで飯食うの好き。
テンポも良くなってきたし、ここからまた盛り上げてほしいね。
アスミという存在がどれくらいRGBにとって重要だったのかを示すためにはいい回想の挟み方だったし、グルフェスを中心に桜木ちゃんにヒアリングさせ回ったのも構成はうまかったね。
繋ぎ回ではあると思うけど個人的には好印象。
ポケモンマスターの素質あるね。Aパート特に面白かった。藤先輩の飄々としていて締めるところ締める感じかっこいいね。家庭内のトラブルを取り扱った両パートだったけど、着地がそれぞれで良かった。
デフォルメ顔から戻った時の表情がたまにアレだけど、ベースの作画は普通
女の子だけで喋ってる時はいいんだけどおっさんたちと絡ませると微妙かな。中身は相変わらず。幸村さんのアフレコは可愛いね。
やっぱキャラは可愛いし絵は綺麗だね!内容は普通だけど、ファン向けとしてはいい作品。自分はそこまでハマってないけど、ゆるく見れそうでいい。
めちゃくちゃおもしれー。やっぱこのアニメが1番だわ。
戦闘アクションがちゃんと面白くなるのがまず凄いし、その中で今まで積み上げてきた行動が各個人の意志や表情に表れているのが細かいなぁ。