Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
noteにて週間アニメランキングと各期末、年末には総合ランキング公開。各クール30~40作品くらい視聴。
note.com

サービス開始日: 2016-10-30 (3527日目)

視聴状況

お気に入りのキャラ

古河渚
CLANNAD
宮森あおい
SHIROBAKO
神戸小鳥
Rewrite
大空遥
はるかなレシーブ
棗恭介
リトルバスターズ!

お気に入りの声優

木村良平
64作品見た
中原麻衣
69作品見た
下地紫野
27作品見た
日高里菜
89作品見た
飛田展男
25作品見た
緑川光
51作品見た

お気に入りのスタッフ

麻枝准
12作品見た

お気に入りの団体

CloverWorks
34作品見た
WIT STUDIO
20作品見た
動画工房
38作品見た
ufotable
22作品見た
feel.
17作品見た
ぺーぺーが記録しました
良い

画面の半分モザイクでこれもうわかんねぇな!!たいちょーのセクシーな演技は折り紙付きでめちゃくちゃいいね。
MKウイルスへの特効薬を作るのに邁進するという主人公の決意だけど、エリサとどう関連してくるのか。行方が気になるね。正体ともいうべきか?



ぺーぺーが記録しました
とても良い

ヒュンケルあの状態から復活して光の闘気で制圧しちゃうのカッコ良すぎる。やっぱ好きなキャラだなー。
ミストバーンに対峙してダイが飛び出してくるシーンとかアバンの使徒集結するのとかほんとに胸熱だね。面白くなってきたんじゃないかぁ!?



ぺーぺーが記録しました
とても良い

1-2話でこのアニメのテイストが理解できた。めちゃくちゃ良い2話だったね。釣りを題材にしてはいるけど特殊な家庭環境を軸にしたふたりの関係性に加え、幼馴染の恋ちゃんとひよりちゃんの関係性も含まれて、その感情をキャラの表情や仕草に入れ込むのがうますぎる。一気にのめり込めり度をあげてくれる好きな回だった。



ぺーぺーが記録しました
良い

展開が大きく動いたね。ヒリングにもミランジョにも義理を感じてるアピスの立ち位置が一番キツそう。事実理性よりも感情が先に出ちゃってるところも多々あるし。ボッジはヒリングを救えるか….そもそもドルーシの安否も気になる。



ぺーぺーが記録しました
良い

デスノートで見たような話だけど、インパクトのあるエピソードだったのは間違いないね。
ここで最初のチャプターは終わりみたいだけど、ミライがちゃんと見せ場を作ったのと六階堂さんが死別する時の演出は良かった。



ぺーぺーが記録しました
普通

ちょっとシリアスなラブコメをやりたい感じかな?一話時点では両キャラに面白みを感じなかったけど、深掘りしていくと設定を活かせそう?



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
とても良い

悠木碧のアフレコ、天才か?
期待通りめちゃくちゃ丁寧に作ってるしとっつき易いようにポップさもあって素晴らしいね。
時代背景や構図も出来るだけくどくならないようにアニメに落とし込んでる工夫が好き。



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
良い

葉とリゼルグの共闘は今までの経緯を考えるとアツいなぁー。マルコは元社長のチビマルコ。ひと段落するたびにみんなで飯食うの好き。
テンポも良くなってきたし、ここからまた盛り上げてほしいね。



ぺーぺーが記録しました
良い

アスミという存在がどれくらいRGBにとって重要だったのかを示すためにはいい回想の挟み方だったし、グルフェスを中心に桜木ちゃんにヒアリングさせ回ったのも構成はうまかったね。
繋ぎ回ではあると思うけど個人的には好印象。



ぺーぺーが記録しました
とても良い

ポケモンマスターの素質あるね。Aパート特に面白かった。藤先輩の飄々としていて締めるところ締める感じかっこいいね。家庭内のトラブルを取り扱った両パートだったけど、着地がそれぞれで良かった。



ぺーぺーが記録しました
普通

デフォルメ顔から戻った時の表情がたまにアレだけど、ベースの作画は普通
女の子だけで喋ってる時はいいんだけどおっさんたちと絡ませると微妙かな。中身は相変わらず。幸村さんのアフレコは可愛いね。



ぺーぺーが記録しました


ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
良くない

最後の5分なんやねん



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
普通

主人公キッツいなぁ〜
戦闘中に急にデフォルメさせるのなんやねん



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
普通

設定は面白そうだけど、キャラがあんまり好きになれなさそうな予感。
キノコとビスコ。



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
良い

やっぱキャラは可愛いし絵は綺麗だね!内容は普通だけど、ファン向けとしてはいい作品。自分はそこまでハマってないけど、ゆるく見れそうでいい。



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
普通


ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
良い

思ったよりもバカアニメっぽい。初回は勢いで結構楽しめたけどわけわからんところがたくさんすぎるから根本となる着地点を途中でどう示せるかがキーになりそう。



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました
とても良い

めちゃくちゃおもしれー。やっぱこのアニメが1番だわ。
戦闘アクションがちゃんと面白くなるのがまず凄いし、その中で今まで積み上げてきた行動が各個人の意志や表情に表れているのが細かいなぁ。



ぺーぺーがステータスを変更しました
見てる

ぺーぺーが記録しました

すまん切るわ



Loading...