Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
普通

微妙なとこで終わったなぁ
ベルファストさんすこーん



良い

何かと思ったらロリコンだった
前話の最後から結構いい感じでいい感じ



良い

作画に対する恐怖がすごい
ベルファストさんがとてもいい人で推せる
こんな時くらい戦いをやめればいいのにとか思っちゃうのは平和ボケなのか
助けに行くとこ良かった



普通

前回までのストーリーを忘却してしまった
映ってる艦隊がどっち勢力なのかがまじで分からん。ファンサ―ビスでいっぱい出してるんだろうけど個人的にはマイナスかも
スーパーサイヤ人的なノリ?



全体
良くない
映像
普通
キャラクター
良くない
ストーリー
良くない
音楽
良い

ギャグがつまんないし、不快な点もあった。
OPEDは割と



普通

思ったよりしょうもなかった
最後に代弁してくれてよかった



良くない

アニメが終わったことに喜んでしまった。爆弾のやつはマジでつまんなかった
アフリカのJK不要説



普通

大塚さんに似てる弟者出すの面白いやろ!っていう魂胆が見え透いてて嫌い
アフリカのJK不要説



普通

見た直後に話忘れる位に見所がなかった
アフリカのJK不要説



普通

ライオンがシュレディンガー方程式とかいってた所は面白かった
あとオオハシはゴミなので是非吸い込んで



普通

ガイドが今日が初めてとか地味に伏線があったのは良かった
あとセサミストリートも良かったかな



良くない

ギャグセンスが終わりを迎えてないか?



良くない

光りものくらい謎の光入ってんねぇ
丸々なくても良かった1話



全体
良い
映像
良い
キャラクター
良い
ストーリー
良い
音楽
良い

ボードゲームアニメだけど、そこを推しすぎずアニメとしてしっかりとしたストーリーがあって良かった
みどりのボードゲーム製作の部分が好き
後半になればなるほどキャラにも愛着が湧いて面白くなった
でも副会長の性格をあそこまで酷くする必要は無かったかな



良い

ミキの肩にみどりが手を置いてるところが好きです。
かなり王道な最後だったけどいい感じでした



とても良い

エミーリアちゃん分かり手すぎて好き
みどりちゃん頑張り屋さんすぎて好き



とても良い

Aパートで普通に泣いちゃった。さすが店長
男達がウブで応援したくなっちゃうね
カップリングが無限大だわ



良い

色んな意味でノイズがなくて良かった
Aパートのボドゲシーンもうちょい長くても良かったかも
だるまさんがころんだを面白くするって展開は最高に好き



良い

4人になって可愛さましまし
ニッコリウニはさすがに正しい
副会長さすがになんなんだよ



良い

アイランドねぇ、面白そう
やはり副会長はいらんな



良い

いい話チャンネル
翠ちゃんいい子すぎて泣いた



良い

みんな射撃中の邪念がすごいな
あー彩賀スピンオフはよ
姫の涙はこっちまで来るものがある



良い

るりさん可愛い
前年度トップの高校なんか知らんけど咲感を感じた



普通

場面場面で身長変わってる気がする
優しい人イジり笑った



普通

作画怪しくなってきたなぁー
確かにあのキャラで料理できるのは減点対象



良い

ちょっと上手くいきすぎ感はあるけど、みんな嬉しそうなのでOK
桐谷第一のキャラたちがかなり気になってる。スピンオフはよ
あと単純な事故は草



良い

思ったりよりバチバチしてんねぇ!
朝香の部長の煽りはやりすぎ感あるね



全体
普通
映像
普通
キャラクター
普通
ストーリー
普通
音楽
良い

ストーリーが、テンプレかテンプレから外してくるかのパターンしかないように感じた。
多少重めのストーリーをパロディとかで軽くしてるのは新鮮だった。
面白さも平均値でした。



普通

無理やり回想マン
古龍の件はちょっと気になった
畳んだなー



良い

Dえもん笑った
展開が突然過ぎんよ~
これでホントに死んでたらやばいな



Loading...