魅力的なキャラが次々と衝撃の展開に巻き込まれていくストーリー。
アニメなどの作品に影響を受けすぎる人にはオススメできないかも。
前半は世界観に吸い込まれたし、考えさせられるシーンも多かった。
後半にもいいシーンもあったが、尻下がり感が否めなかった。結末については、考えさせるには情報が少なかった気がする。
期待して見始めて、最初は正直アレ?ってなったけど、尻上がりに良くなった。
俗にいう優しい世界ってやつでした。
あとルッツがヒロイン過ぎ。好き。
主人公をどん底まで下げてから上げるストーリー展開はかなり好きだった。
主人公の二面性とか、決めるときは決めるところとかも良かった。
けど、後半の失速がすごかった。あと、結末はOVAはないわー