一話にして驚く場面が多かった。今後も期待 EDの入り方がなんか好き
虎助やるなぁ!ハゲはいかんけど 雪村はホントにうかつすぎだなぁ...
なんかしばらく空いてしまったせいか分かんないけど、加賀達にヘイトが溜まるな 敵同士が手を組む熱い展開のはずなのに、両方困惑してていまいち熱くならない
この作品に強めの百合要素はいるんだろうか... まいなが想いを伝えた!感動...
親戚が地獄過ぎて笑った バカそうに見えてファン想いやなぁ
お互いサンタのことを考えてたんやなぁ まいなが近づいたぁ!
えりぴよはホントに本末転倒すぎんよ ガチ恋勢のオタク君はリアル過ぎてちょっと引くなぁ...ちょっと反省したみたいだけど Aパート最後が良すぎた このアニメなんか知らんけど泣けてくる
センターさんがセンターの器だぁ... センター2人アイドルの鑑やでぇ
岡山の一本逃しはでかいぞ えりぴよも早く事情を話してあげてくれ きびだんごで喜ぶの可愛い
なんかファンとオタクの関係性が美しくて泣けてくるな。実際はこんなことないけど オタク間の友情も出てきたねぇ
例の汽車懐かしすぎた なんかもうえりぴよ可哀そう...泣けてきた
アイドルとオタクのいい話だった スタッフやらかしてんなぁ
ルナティック禁止令敷かれてて笑う 2人で話してる時にヒメコの目がキラキラしてるのが良い EDの最初2人って初めて?
厄介オタクだと避けられてるのかと思ったらそういうわけじゃなさそう イベントの待ち時間はなかなかきついよね
少しは友情が芽生えたみたいで良かった ましゅましゅの話気になってたのにほとんどなかったな
大人げないなぁ 個人的にはましゅましゅの歌の方が好き 急に怒った...情緒不安定過ぎて怖い
最初のにやけ面かわいい 謎スポーツ生まれてて笑った
前半のヒメコさんあたりが強くて悲しいぞ 2人の仲が急激に近づいたなぁ なんか泣いてしまった
サブタイの演出がかっこよかった(小並感) 契約が意味をなしてなくて泣いた
結局素早い移動はどうやったんですかねぇ 見た目も含め本当にラスボスじみてきた
あずきバーが固い事だけは分かった あずきバー食べてるCMで心配になった
ドラムスティックにごま塩を入れるのには何か意味があるのだろうか デルミンが一方的に良い子だったなぁ。ルフユは少し分かる努力をしてほしかったぞ。
ヤンキーさん達の話はあんまりいらないかも テンプレのような百合が楽しいですね EDの指の動きよく見るとすごい
オリジナルを即興で歌ってたのか... 結局同棲してんじゃーん
Gitのキャラクターみたいな奴いるな? ルフユかわいい。歌って即デビュー(ryって叫んじゃうところが最高。
決闘したおじさん意外とちょろいなぁ まさかのクラン加入ですねぇ... 実は執事の方が実力者じゃな?
ホントにティッシュ吸い寄せられた レフ版のくだり笑った 虎助やるときゃやる男だな
荒らし枠が追加された 酔った時の動画は消せないなぁ...かわいすぎるもん
ベルトラン・チェビシェフの定理ねぇ...メモメモ 酔って甘えるキャラは鉄板だけどかわいいな
このアニメ見てると研究したくなる 百合派にも優しいアニメ 雪村は大口叩きましたねぇ
アカウント作成するとこの機能が使えます。